2023/02/19

ノスタルジック2デイズ2023

  1. HOME
  2. イベントレポート
  3. ノスタルジック2デイズ2023
パシフィコ横浜で開催されている「ノスタルジック2デイズ」という旧車イベント、前から気になってはいたんですが今回初めて行ってみました。

2日目の10時開場のちょっと前に現地についたのですが人の数がすごい!

S800



入り口すぐ近くのエリアでヨシノ自販が展示していましたS800
フルレストア、エンジンOH、ミッションOH済とのこと。
値段は『ASK』
でも売り物なんだ。すげぇ・・・。

シティ・カブリオレ&モトコンポ


Auto Shop TAKKY'Sの展示にありました走行2765km(!)のシティ・カブリオレと
新車・未走行のモトコンポ!
まだそんな車両が存在しているとは・・・!
なかなかに決断力の要るであろうプライスでした。
セットで買うべき。ですよ!

シビックタイプR



Garage-34のブースで展示されているシビックタイプR、ヘッドカバーの鮮やかなこのエンジン、1.8Lになって公認取得してるそうです。

ビート


リバイブジャロピーにビートが展示されていました。
ボディ補強、スポット増し、エンジンOH、チューニングパーツいろいろついて価格は応相談!

N360



エンドレスがレストア事業で仕上げたN360。
調べてみると、2013年の東京オートサロンにN-ONEを展示するにあたり、N360を並べたら面白いんじゃないか、って発想から始まってたんですね。

シティ(GA2)



クスコには二代目シティが展示されていました。
ホイールは復刻になったスーパーRAP!
あの頃のジムカーナ車両を思い出します。

モンキーZ50J


デカルコのブースにはモンキーが展示されていました。
ラリー車のレプリカデカールを作成していることで有名ですが絶版品のデカールの復刻も手掛けています。

ライフ・ステップバン



VRPが展示していたライフ・ステップバン。
こちらの車両には電動クーラーが装着されていました。
旧車でも快適な夏を過ごせますね!

モンキーZ50M


メインの展示ではないですが、マツダのオート三輪K360の展示車の荷台にZ50Mが積載されていました。

イベント的にホンダ車はそんなに多いわけではないのですが、他メーカーも含めとても見応え充分でした!

この記事をシェアする

NEW ARTICLES
新着記事

ご利用の環境はサポートされていません。

Hondanet(ホンダネット)では、ご利用中のブラウザ Internet Explorerはサポートされていません。

以下のブラウザからご利用ください。

Hondaの記事を投稿しませんか?