2022/03/10

【模型部番外編】#2 Honda車でグランツーリスモ7をやってみる。インテグラ Type R(DC2)’98

  1. HOME
  2. 映画・TV・漫画などのホンダ車
  3. 【模型部番外編】#2 Honda車でグランツーリスモ7をやってみる。インテグラ Type R(DC2)’98
最近、忙しいのもあったんですが、ようやく入手したPSに明け暮れております。
プラモもちょいちょい進めます・・・

そんなわけで、Honda車でサーキットを走ってみる on GT7 第2弾
インテグラ Type R(DC2)’98  です。
ゲームを進めていたら、CIVIC TypeRと一緒に入手できました。
最近すっかり見かけなくなった、FFスポーツの代表車種と言ってもいいのでは!!!

'98ってことはあの「カッコインテグラ!」の後のモデルですね。
今回は、BGMも消したので、エンジン音やタイヤの音を聴いて楽しんでください。
アクセルワークやブレーキのタイミングは、ガチではなので気にしないでください。




※PS4、PS5およびグランツーリスモは、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの商標または登録商標です。
この記事をシェアする

NEW ARTICLES
新着記事

ご利用の環境はサポートされていません。

Hondanet(ホンダネット)では、ご利用中のブラウザ Internet Explorerはサポートされていません。

以下のブラウザからご利用ください。

Hondaの記事を投稿しませんか?