2021年のオートサロンはオンライン開催となり、出展された車両を実際に見る機会のない方も結構いらっしゃったかと思います。
昨年春にウエルカムプラザ青山で開催された「Honda Honda Honda Do It Together!」という展示イベントにも出展されていましたが、今回のオートサロンではその車両達から


クロスオーバーのイメージを持ったFIT e:HEV CROSSTERをさらにオフロードイメージにカスタマイズした車両。
大径のランプを埋め込んだ専用バンパーや、オフロードもこなせるタイヤと迫力満点のオーバーフェンダー、ルーフキャリアが雰囲気たっぷりです。
同じ色合いのCT125ハンターカブと一緒に展示されていました。


N-VANのピラーレスな左側の構造を生かしてカウンターを設置、ちょっとしたお店がどこでも開けちゃいます。
外装はメッキフィルムをヤスリがけしてヘアライン処理したという手のこんだ作りです。
K-CLIMB


N-ONE RSをベースにCFRP外装で軽量化、ロールバーや足回りにも手が入ったヒルクライムレーサー。
グリルの造形が昔のシティターボ?ブルドックを彷彿とさせます!
昨年春にウエルカムプラザ青山で開催された「Honda Honda Honda Do It Together!」という展示イベントにも出展されていましたが、今回のオートサロンではその車両達から
- FIT e:HEV CROSSTARカスタム
- N-VAN カスタム「3rd Place VAN」
- K-CLIMB
の3台がまたまた登場です。
FIT e:HEV CROSSTARカスタム


クロスオーバーのイメージを持ったFIT e:HEV CROSSTERをさらにオフロードイメージにカスタマイズした車両。
大径のランプを埋め込んだ専用バンパーや、オフロードもこなせるタイヤと迫力満点のオーバーフェンダー、ルーフキャリアが雰囲気たっぷりです。
同じ色合いのCT125ハンターカブと一緒に展示されていました。
N-VAN カスタム「3rd Place VAN」


N-VANのピラーレスな左側の構造を生かしてカウンターを設置、ちょっとしたお店がどこでも開けちゃいます。
外装はメッキフィルムをヤスリがけしてヘアライン処理したという手のこんだ作りです。
K-CLIMB


N-ONE RSをベースにCFRP外装で軽量化、ロールバーや足回りにも手が入ったヒルクライムレーサー。
グリルの造形が昔のシティターボ?ブルドックを彷彿とさせます!