2022/01/15

東京オートサロン2022レポート:会場の中でHonda車を探す

  1. HOME
  2. イベントレポート
  3. 東京オートサロン2022レポート:会場の中でHonda車を探す
Hondaブースや無限ブース以外にも様々なHonda車を発見しました。(以下敬称略)

ホワイトハウス N-VAN COMPO Cabin


N-VANをキャンピングカーに仕立ててあります。
ポップアップルーフが特徴的ですね。軽キャンパーは今後N-VANきますよ・・・

MODEST ポケットバン


N-VANをベースにステップバン風にカスタマイズ。
以前はバモスをベースに作成されていたようです。

ヨコハマタイヤ GEOLANDAR N-Canping



オフロード向けのGEOLANDER X-ATに軽トラック・軽バンサイズがラインナップされたのをアピールしていました。

BLITZ CIVIC






BLITZ製のチューニングパーツを装着したシビックが展示されていました。

VARIS CIVIC TYPE R




オーバーフェンダーやウイングなど、迫力満点のシビックタイプRが展示されていました。

ADVAN N-ONE ModuloX




ADVANホイールのブースにOni2を履いたN-ONEを発見。左右で色が違うホイールとなっていました。

ENDLESS シビックRS




ENDLESSのブースには初代シビックRSが。ピッカピカでした!!

ACTICARE CIVIC TYPE R




SNOW SOCKSを履いたシビックタイプRが展示されていました。
スポーツカーにルーフキャリア。なかなかいい・・・・。

スタンレー電機 NSX-GT




Hondaブースの真向かい、スタンレー電気のブースにはTEAM KUNIMITSUの#100 NSX-GTが展示されていました。
ウイングでっか・・・!

AUTO TECHNIC JAPAN シティ・カブリオレ


これまた珍しい!シティ・カブリオレ!
中の人はモトコンポ乗りなのでシティシリーズは大好物なんです・・・!

アップガレージ NSX GT3






2019年よりTEAM UPGARAGEで参戦しているNSX GT3が展示されていました。

SUPER GT NSX-GT





中央通路のSUPER GTコーナーにはNSX-GTの素の車両が置いてありました。
どこもかしこもカーボン・・・!

実は今回、東ホール回って記事書いて・・・で時間がなくなってしまい、北ホールやイベントホールは行けませんでした。
たぶん、色々見逃して紹介しきれてないので、行かれた人は見てきてください・・・!

この記事をシェアする

NEW ARTICLES
新着記事

ご利用の環境はサポートされていません。

Hondanet(ホンダネット)では、ご利用中のブラウザ Internet Explorerはサポートされていません。

以下のブラウザからご利用ください。