Honda Mail Newsで本日届いていましたが先日のモーターサイクルショーでも展示されていましたスーパーカブ110とクロスカブ110が4月14日(木)に発売とのこと。
モーターサイクルショーのレポートにも書きましたが見た目に大きく変わったのはキャストホイールとフロントのディスクブレーキ・ABS装備ですね。
モーターサイクルショーのレポートにも書きましたが見た目に大きく変わったのはキャストホイールとフロントのディスクブレーキ・ABS装備ですね。
ホイールのキャスト化に伴いタイヤはチューブレスに。
メーターパネルも一新され、待望のトリップメーターやギヤポジションが液晶表示で装備されました。
あと、あまり見た目の変化がわからないですがエンジンも新型になっていて燃費性能や環境性能が向上しているとのこと。
スーパーカブ110


ボディカラー:グリントウェーブブルーメタリック

ボディカラー:タスマニアグリーンメタリック

ボディカラー:クラシカルホワイト

ボディカラー:パールフラッシュイエロー

ボディカラー:バージンベージュ
クロスカブ110


ボディカラー:マットアーマードグリーンメタリック

ボディカラー:パールディープマットグレー

ボディカラー:プコブルー
クロスカブ110・くまモン バージョン


ボディカラー:グラファイトブラック
入荷の早い一部のお店ではもう店頭にあるという情報をSNSでも見かけました。
(発売日までは売れないそうですけど)
・・・・・そういえばスーパーカブ110プロはどーすんのかしら??