ブログ
SHOWROOM

184件中 1 - 5件表示 次の5件

【西神店】 明石の遺跡見に行ってきました

2024/07/18

いつもお世話になっております。

西神店サービスの岡本です。

休みの開き時間が出来たので、八木遺跡公園に行ってきました。比較的出来てまだそれほど経っていないと思われますが、ここには明石像発掘場所と

明石原人発掘場所があります。

おそらく、明石市と明石市養育委員会が作った施設だと思われます。

私も明石市出身で小学生、中学生ぐらいにこの辺りに来た時はこのようにちゃんと整備

されてなかったので、しっかりした施設ができたなあ〜と思いました。みなさんの地元にも、たまには歩いて見たら新たな発見があるかもしれないので、たまには地元散歩もいいものですよ。

【東加古川店】 福岡で生まれたハンバーガー屋さんへ行ってきました。

2024/07/12


 

いつも大変お世話になっております。今回ブログ担当の牛ノ濱です。

今回は、福岡で生まれたハンバーガーが、加西市にあると聞いて行ってきました。

その場所は、のどかな山里を走るローカル線、北条鉄道。その沿線にある「法華口駅」

大正4年築という歴史のある木造建築だそうで、「国登録有形文化財」にも指定されている

そうです。

駅ホームも、歴史のある何とも言えない風情のある景色でした。

お店入口のも、古い歴史観のあるたたずまい。

「今屋のハンバーガー 兵庫」オーナーさん一人で、お店を切り盛りされている

そうす。

早速入って注文しようとメニュー見ましたら、普通のハンバーガーとちょっと違うのは、

丸いバンズではなく、細長いコッペパンに挟んだホットドックのようなハンバガー。

関西では珍しいですが、福岡では愛され続けるソウルフードだそうです。

一番人気の「ミックスエッグ」をオーダーしました。

お客さんから注文を受けてから作っていました。ハンバガーは、ハンバーグを

鉄板に並べて、コッペパンを焼いて、辛子とケチャップついていました。

外はサクサク、中はモチモチのパン、ハンバーグはジューシーでボリューム満点

ケチャップの味も絶妙で、私は今まで食べたハンバーガーで、一番美味しかった

です。

ご当地サイダーが、売っていましたので、「普通のサイダー」と「ゆずサイダー」

買って飲みました。

個人的には、「ゆずサイダー」がおすすめです。

 

営業時間が、11時からでしたので、10時30分ごろに到着しましたが、もう既に

駐車場もいっぱいで、ひょっとしたら売り切れって思って、お店の方に聞くと

13時までの分は、売り切れでして、13時30分頃にまた再来店をお願いしますと

丁重言われ「整理券」を頂いて食べること出来ました。

 

もしよろしければ、行ってみて下さい。

食べる価値はあると思います。

 

 

 

 

【西神店】 最近よく見るこのマーク?

2024/07/06

 

最近よく見かけるこのマークらしきもの。 このブログを読んで下さっている方なら皆さまお分かりと思います。 サービス池本です

 

こんな感じで

 

こんなとこにも

 

さらにここにも (^O^)/

これは、この度デビューしました新型フリードのマークですね。にっこり!?

 

そこで、以前に新型N-BOXが登場した時に実車に隠れNマークがあったのを覚えてますでしょうか?

 

 

これは当社の試乗車ですが、これにも遊び心あふれる隠れフリードマークが有るのか探してみるのも楽しいと思います。

この度、新型フリードには後ろの座席にうれしいリアクーラーが付きました (^O^)

これで真夏の長距離移動も快適! 間違いなしです!

皆さま、ぜひ新型フリードを体感しにお越しくださいませ。

【西神店】 ギュッと!FREED

2024/06/29

こんにちは、西神店です!!

6月28日、待ちに待った  新型FREED 発売となりました😆

 

 

 

 

西神店では

タイプ : e:HEV AIR EX (6人乗)

カラー : シーベットブルー・パール (新色)

を試乗車でご用意しております。

 

 

 

3列目シートを跳ね上げた状態です。

 

 

インテリアカラーはブラック。

 

ぜひ新しくなったFREEDをご体感ください♪

これからの季節にピッタリのご商談プレゼント

LOGOS × Honda オリジナルクーラーバック

もご用意しております👍

 

【東加古川店】 BBQ

2024/06/29

 

いつもお世話になっております。

東加古川店 近藤です。

 

最近梅雨真っ只中で不安定な天気が続いてますね🐌

湿気でジメジメ、、、

でも気分だけは上げていこうということで、

先日友人たちとBBQをしました🍖

お肉はもちろん、ホタテやエビ、サーモンなど

海鮮も用意しました。

 

 

サーモンをホイル焼きにしたり、

カマンベールチーズをホイル焼きにしてはちみつをかけたりと

ホイル焼きにも挑戦しました!

全部美味しかったですが、食材を買いすぎて

最後はみんな苦しくなりながら食べてました😂

 

天気はしっかり雨でしたが、

雨対策ばっちりの屋根ありBBQ場だったので、

天気のことを忘れてしっかり楽しめました!

 

 

184件中 1 - 5件表示 次の5件

:全店休店日

:全店休店日