HOME > ご利用の流れ
STEP1.レンタカーの予約をします。
予約方法は、1.店頭予約、2.電話予約、3.インターネット予約の3通りがあります。
【予約の取り消し】
ご予約を取り消される場合は所定の予約取り消し手数料を申し受けます。予約乗車時間を1時間過ぎてもご連絡のない場合は、予約取り消しとみなしますので、ご了承願います。
【予約取り消し手数料】
前々日または前日 | 基本料金の30% |
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当日 | 基本料金の50% |
限度額 | 6,600円 |
STEP2.予約日にご来店いただき、手続きとお支払いを済ませてレンタル開始!
【予約された時間に、利用店舗までご来店ください】
契約書を作成いたします。内容をご確認後、利用料金を申し受け、サインを頂きます。
ご利用の際には以下のものをご持参ください。
●公共料金(電気・ガス・水道・NTT固定電話・NHK)領収書/●社会保険料領収書/●国税・地方税領収書/●納税証明書/
●住民票/●印鑑証明/●健康保険証/●年金手帳/●住民基本カード/●パスポート
【車両状態を一緒にご確認ください】
STEP3.ガソリンを満タンにして予定時間に返却!
保険・補償制度
万一、事故の場合でも下記の金額を限度として保険等による補償が付いております。ただし、当社貸渡約款に違反する事故、保険約款の免責事項に該当する事故および警察の事故証明が取得できない場合の事故の損害額はお客様のご負担となります。尚、その他に関しては当社付保の損害保険約款に準じるものとします。
補償内容 | 補償されない主な内容 | |
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対人賠償 | 無制限(自賠責を含む) |
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対物賠償 | 事故限度額、無制限 | |
人身傷害 | 1名につき 3,000万円まで *
* 搭乗者の自動車事故によるケガ(後遺障害を含みます)及び死亡につき、運転者の過失割合に関わらず、損害額を補償いたします(限度額3,000万円:損害認定額認定は保険約款に基づき保険会社が実施)。 |
車両
車両 | 時価(※免責5万円) |
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免責補償加入料(24時間につき) | 1,100円(税込み) |
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万一当社の責任によらない事故・盗難・故障・汚損・臭気等により、車両の修理・清掃等が必要となった場合、その期間中の営業補償の一部として下記金額をご負担いただきます。
※免責補償制度に加入いただいている場合でも、NOCサポートプランにご加入いただきませんとお客様のご負担となります。
NOC(ノンオペレーションチャージ)サポートプランとは
ご予約の際、もしくはご契約時に加入されますと、万一NOC(ノンオペレーションチャージ)が発生してもお支払いが免除されます。
ご加入いただく場合は、別途550円/24時間が必要となります。
もし事故が起こったら
損害保険ジャパン株式会社サービスセンター
事故サポートセンター | TEL/0120-256-110 |
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ロードアシスタンス専用デスク | TEL/0120-365-110 |
JAFロードサービス救済コール
短縮ダイヤル | #8139 |
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TEL | 0570-00-8139 |
ご利用中に放置車両の確認標章が添付された場合は、確認標章に記載されている警察署に出頭し、所定の手続きと反則金をお済ませになってからレンタカーの返却をお願いします。
ご帰着時に【交通反則告知書】及び領収日付けのある【納付書・領収証書等】の書類を確認させていただきます。
もし【交通反則告知書】及び領収日付けのある【納付書・領収証書等】の書類をご提示いただけなかった場合、
下記の駐車違反違約金をお支払いいただきます。
駐車違反違約金 | 普通車/25,000円 |
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※違反処理も、駐車違反金もご対応頂けない場合は、警察、公安委員会及びレンタカー協会に報告すると共に、全国のレンタリース店並びにレンタカー協会加盟店各社での今後のレンタカー貸渡をお断りいたしますので、ご了承ください。
ご用意いただくもの
初めての方
【ア】公共料金(電気・ガス・水道・NTT固定電話・NHK)領収書※/社会保険料領収書※
【イ】国税・地方税領収書※/納税証明書※/住民票※/印鑑証明※/健康保険証
【ウ】年金手帳/住民基本台帳カード(氏名・生年月日・住所の記載があるもの)
【エ】パスポート/外国人登録証/社員証・学生証(顔写真付のもの)
お支払い
原則、当社が提携するクレジットカードでのお支払いをお願いいたします。
※お客様のご理解とご協力をお願いいたします。