店舗ニュース

  1. Honda Cars 博多
  2. 店舗情報
  3. 店舗ニュース

【穂波バイパス店】 ついに!!!!

2024/04/28

営業中島です( `ー´)ノ

 

3月頃から密かにサーフ釣りへ幾度もチャレンジしておりましたが・・・・

 

なかなか釣果が上がらない日々でした

 

いつもは朝まずめ狙いでしたが

 

変化が必要と思い夕まずめだったら??

 

と思い夕まずめ狙いで行ってまいりました!!!

 

 

 

ついに!!!!!!

 

釣れたぁ( *´艸`)

 

しかも2本も!!!

 

メジャーは無いですが60CM近くありました ⤴⤴

 

もちろんお刺身と煮つけで美味しくいただきました ( ̄▽ ̄)

 

バリバリうまかったぁ

これが釣り人の特権です (*^_^*)

 

更に!!

 

ついに!!!

 

グロム 白・黒入荷いたしました( `ー´)ノ

 

 

この記事の感想:1件
1

【穂波バイパス店】 GWのお出掛けに!

2024/04/28

早い方はGWのお休みかスタートされてる方もいらっしゃると思います。

福岡県も観光地がたくさんありますが、

先日近いけど近いからこそなかなか行けていなかった

小郡市の如意輪寺、通称”かえる寺”に初めて行ってきましたので、ご紹介させて下さい🤩

近くにはおいしいご飯屋さんやスイーツ店もたくさんありました😍

GWのお出掛けに是非!!!

この記事の感想:1件
1

【久留米東合川店】 NEW VEZEL

2024/04/28

こんにちは!久留米東合川店です😊

VEZELがマイナーチェンジして登場しました!

 

 

 

タイプ e:HEV X HuNT Package

ボディカラー シーベッドブルー・パール

他にもWR-V・ZR-V試乗車ご用意しております🚗

 

 

 

 

SUV乗り比べをぜひお試し下さい😊

皆様のご来店お待ちしております。

 

この記事の感想:0件

【穂波バイパス店】

2024/04/28

こんにちは😌

 

穂波バイパス店です!

 

四月に入り気温も上がりましたね🤗

 

昼間は暑く、夜は寒いと寒暖差がありますので

体調管理には皆様気を付けていきましょう!

 

 

穂波バイパス店でも四月から新しい仲間が入り

後日皆様にご案内させていただきますのでお楽しみに!!!!!

 

 

 

只今ホンダカーズ博多では

「体感!Honda SUV」

を絶賛開催中です!!!!

 

 

試乗車も御座いますのでこの機会に是非

ホンダのSUVをご体感いかがでしょうか?😁

WR-V ZR-V VEZEL

とご用意しております!!!

 

さらに!!!!

 

ご試乗した後に

X(旧ツイッター)へ感想を投稿すると・・・

キャンペーンはまだまだ開催中ですので

是非この機会にホンダカーズ穂波バイパス店へお越しください!

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております🤗

この記事の感想:1件
1

【大野城店】 ★ゴールデンウイーク休暇のお知らせ★

2024/04/28

みなさまこんにちは!

 

大野城店です!🔅

 

ゴールデンウィーク休暇のお知らせです😌

 

 

お休み期間中ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします😌

この記事の感想:0件
9617件中 1 - 5件表示  |  次の5件