企業理念

基本理念

三つの喜び

買う喜び
Hondaの商品やサービスを通じて、お客様の満足にとどまらない、共感や感動を覚えていただくことです。
売る喜び
価値ある商品と心のこもった応対・サービスで得られたお客様との信頼関係により、販売やサービスに携わる人が、誇りと喜びを持つことができるということです。
創る喜び
お客様や販売店に喜んでいただくために、その期待を上回る価値の高い商品やサービスをつくり出すことです。

人間尊重

自立

自立とは、既成概念にとらわれず自由に発想し、自らの信念にもとづき主体性を持って行動し、その結果について責任を持つことです。

平等

平等とは、お互いに個人の違いを認めあい尊重することです。また、意欲のある人には個人の属性(国籍、性別、学歴など)にかかわりなく、等しく機会が与えられることでもあります。

信頼

信頼とは、一人ひとりがお互いを認めあい、足らざるところを補いあい、誠意を尽くして自らの役割を果たすことから生まれます。Hondaは、ともに働く一人ひとりが常にお互いを信頼しあえる関係でありたいと考えます。

社是

私たちは、生涯顧客満足の観点に立ち、誠意と情熱を持って快適なカーライフを提案し、 お客様の期待を上回る安心・信頼・満足をお届けすることに全力をつくします。

運営方針

常に夢と若さを保つこと
現場の事実とアイデアと時間を尊重すること
仕事に愛情と誇りを持ち、職場を明るくすること
お客様視点に立ち、調和のとれた仕事の流れをつくること
チャレンジ精神をもち、日々の努力と研鑽に励むこと