業務スタッフの一日 CUSTOMER STAFF'S DAILY SCHEDULE

出勤〜開店準備

出社したら制服に着替え、朝礼の時間まで業務スタッフで店内の清掃をします。朝礼の後はメールチェックやお金の確認をして、開店に備えます。

9:30

開店・業務開始

開店直後は特ににぎわうので、お出迎えやお茶出しなどの接客業務が中心となります。少し落ち着いたところで事務作業に取り掛かります。

12:00

昼休憩

業務スタッフ同士で時間をずらしながら休憩。社内の昼食スペースで、テレビを見たり他のスタッフと会話を楽しんだりして過ごしています。

13:00

業務再開

伝票処理や入金確認、書類の処理など事務作業を中心に行います。17時以降は接客がメイン。落ち着いたら、やり残しがないよう書類を処理していきます。

18:00

閉店〜退勤

お店のお金が合っているか確認し、明日の予定をチェックして退勤。時間にけじめをつけて、残業はなるべくしないようにしています。

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