業務スタッフの一日 CUSTOMER STAFF'S DAILY SCHEDULE

出勤〜開店準備

業務スタッフ3人で、ショールームを掃除します。朝礼がすんだら、お店が開店するまでに前日の入金の確認をして、1日の仕事の流れを考えます。

9:30

開店・業務開始

午前中はお客様の来店が多いので、お出迎えとお茶出しをメインに行います。土日は特ににぎわうので、接客業務に力を入れています。

12:00

昼休憩

業務スタッフの間で時間をずらしながら、1時間休憩をとります。休憩時間は昼食スペースで、他のスタッフと会話をしながら楽しく食事しています。

13:00

業務再開

納車をしたお客様の書類の処理や、前日の伝票を処理します。入金の確認やお店のお金の確認をして、17時以降は接客をメインに行います。

18:00

閉店〜退勤

18時になったら金庫の中のお金を再度確認して、金庫をしめます。時間にけじめをつけて、残業はしないように心がけています。

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