なでしこブログ

全て(520)  お店(9)  お得(16)  オートテラス酒田(1)  クルマ(20)  下条店(22)  久野本店(14)  酒田店(12)  青田店(79)  地域(24)  中田店(16)  嶋店(16)  道形店(71)  飯田店(14)  米沢北店(78)  話題(62) 

2017.2.20【キャンペーン!】嶋店より

2017/02/20

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


みなさんこんにちは!

まだまだ寒い日が続いています。体調には気をつけてお過ごしください☆


さてさて今回はキャンペーンについてのご紹介です(v^ー°)

今ホンダカーズ山形ではFITをご購入いただいた方にドライブレコーダーかエンジンスタータ
ーをプレゼントさせていただくキャンペーンをしているんですよ\(^ ^)/

そのほかにもご紹介させていただきたいのはフレッシャーズキャンペーンです!!

今年の4月にご就職される「フレッシャーズ」のみなさま必見ですよ!!

FIT、SHUTTLE、GRACE、VEZEL、軽自動車のNシリーズをご購入いただいた
方にホンダの純正用品をプレゼントさせてただいているんです(´・ω・ )

画像にもある赤い三角形のコレ!!
高速道路を運転していて事故を起こしてしまったとき、車が動かなくなってしまったとき…
緊急で停車しなければならない時に必要になってくるんです。
罰金をとられてしまうことにもなりますので、備え付けていたほうがいいですよ??

他にもフロアマットは一番上のグレードなんです(*´∀`)


気になる方はぜひお近くのホンダカーズ山形へご来店ください(>ω<)



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

この記事の感想:0件

嶋店からはじめまして☆

2017/02/02

+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。

はじめまして!嶋店です。

今回から嶋店でもなでしこブログをはじめることになりました(*・ω・)
いつもご来店いただいているみなさまにお伝えしたいこと・・・

は!たくさんありすぎて、なにから伝えていいか迷ってしまいます(´・ω・`)
まずはCMでもおなじみのNコロ君のことから☆☆☆

みなさんにかわいいねと、お褒めいただきだいぶホンダの顔として定着してきた
Nコロくんですが、ついに・・・ついにっ!!
マスコットキーホルダーとして登場しました!!
なんと、Nシリーズを【ご試乗】、【商談】して頂いた方にもれなくプレゼントさせて
いただきます(*´・∀・)
鍵につけたり、カバンにぶらさげたり・・・触っててもふわふわしていて女性スタッフにも
大人気です☆
買い物や映画の帰りにでも、ぜひお立ち寄りください!!
暖かいお飲み物をご用意してお待ちしております☆

皆さまに愛されるお店になる為にも、こんな飲み物があったらいいなーこんな雑誌が
読みたいなーなどありましたらぜひぜひお声をお聞かせください(*`・ω・)ゞ



。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。

この記事の感想:0件

2012.12.17【嶋店のクリスマス♪】

2012/12/17




+.。:;+.:;。+゜*♡*゜+.。:;+.:;。+゜*♡*゜*+:•*∴”:♡.•♬✧

嶋店が、クリスマスバージョンとなりました(。◕∀◕。)ノ⋆。оO ♡
 
N-ONEが、トナカイになってる(。☉౪ ⊙。)

いろんなところに居るので、みんなで探してみてね(●’ᴗ’σ)σணღ*

+.。:;+.:;。+゜*♡*゜+.。:;+.:;。+゜*♡*゜*+:•*∴”:♡.•♬✧



この記事の感想:4件
1
1
2
16件中 7 - 9件表示 |  前の3件 | 次の3件