なでしこブログ

全て(520)  お店(9)  お得(16)  オートテラス酒田(1)  クルマ(20)  下条店(22)  久野本店(14)  酒田店(12)  青田店(79)  地域(24)  中田店(16)  嶋店(16)  道形店(71)  飯田店(14)  米沢北店(78)  話題(62) 

2017.4.30【異動のお知らせ】青田店より

2017/05/04

●。.*゜・。..。+゜*.。●。.*゜・。.。+゜*.。●。.*゜・。.。+゜.。●。.*゜・。.。+゜.。●


みなさん、こんにちは。
青田店です

GW中も5/3(水)のみの定休日になります♪
お困りの際は相談くださいね。

さて、5月より店長の渡邉が異動になります。
★渡邉より皆様にメッセージ★
「3年1ヶ月の間、ありがとうございました。
皆様に支えて頂き感謝申し上げます。
これからも青田店を宜しくお願い致します。」



青田店を盛り上げてくれました★
そして、いつも道路沿いの花壇を綺麗に管理してくれていたのは
店長です(´つω・`)


5月からも快適に気軽に、ご利用頂けるお店になれるように、
努めて参りますヾ(*´∀`*)ノ

●。.*゜・。..。+゜*.。●。.*゜・。.。+゜*.。●。.*゜・。.。+゜.。●。.*゜・。.。+゜.。●

この記事の感想:0件

2017.4.20【小さいうさぎ】青田店より

2017/04/20

◇◆o*゜゜*o*゜゜*o◇◆o*゜゜*o*゜゜*o◇◆

みなさん、こんにちは。
青田店です。

もうすぐGWですね〜•v(*´∀`*)v
待ち時間、じゃらんを見てる方が多いこの頃です♪



•(。・_・。)(。・_・。)(。・_・。)

テーブルに置いている小さい置物があるのですが、
お客様に可愛いと評判が良くて嬉しいです•(*ノ∀`*)♡
来店の際は見てくださいね〜♪



◇◆o*゜゜*o*゜゜*o◇◆o*゜゜*o*゜゜*o◇◆

この記事の感想:0件

2017.4.9【木の芽時】青田店より

2017/04/10

+゜ ゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。*゜*⌒*゜*。*゜*

みなさん、こんにちは。
青田店です。

春になり暖かくなりましたが、
木の芽時は体調を崩しやすい季節と言われていますね。

気温の寒暖差は体にとってストレスになるそうです。
異動や転居などで環境の変化があった方も多いのではないでしょうか?
お体、ご自愛くださいね。


水仙が綺麗なので飾ってみました♪
春を感じますね(*゜▽゜ノノ゛☆




+゜ ゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。*゜*⌒*゜*。*゜*

この記事の感想:0件
79件中 7 - 9件表示 |  前の3件 | 次の3件