なでしこブログ

全て(520)  お店(9)  お得(16)  オートテラス酒田(1)  クルマ(20)  下条店(22)  久野本店(14)  酒田店(12)  青田店(79)  地域(24)  中田店(16)  嶋店(16)  道形店(71)  飯田店(14)  米沢北店(78)  話題(62) 

2012.5.19【オンライン予約】

2012/05/19

✿ホームページより、車検・点検・カーケアの
『見積』『オンライン予約』が可能となりました。

車種毎に、車検・点検・整備の料金がいくら位になるのか
該当箇所をクリックで選び、シュミレーションができます♪
(※お見積もり金額は参考です。)
カーケアメニューもご参考になさってください(。◠‿◠。)

メンテナンス予約はこちらです。
      ↓
https://sv.hondanet.co.jp/maintenance/7251883/

この記事の感想:0件

2012.5.12【インターナビ通信】続

2012/05/13



今日は、8日インターナビ通信の続きです(๑◕∀◕๑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

インターナビ担当SHです。
もうひとつ助かる機能がリリースされました。
「前回給油記録忘れ」機能です!!

実はわたくし、給油のたびにきちんと記録をしておりました。
しかし、一度入力を忘れたことがあり…!!-(o゜Д゜ノ)ノワスレタ
「きっと距離数とか燃費がおかしく表示されるに違いない!」
と、それ以降入力するのをためらっていました。
同じような方がいるはずです。
今回の『 給油記録忘れ機能 』で、また記録を再開できますヽ(・∀・)ノ

月ごとの燃費グラフ・・・
見てみると、冬にとても悪くなっていました。
今年はガラスが凍っているのを溶かしたりしてたからかなぁ??
大雪だったとはいえ、燃費悪化につながったことに反省。。。
給油記録再開で、どこまで燃費向上につながるか、
毎日地道な努力をしたいと思います。

次回の更新でどこまで回復するか、乞うご期待ください!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

確かに、燃費が目で確認できるとエコ運転が楽しみになりますね。
しかもグラフで見れるっていい☀
私も挑戦してみようかな〜
写真は、SHさんの車のデータです。
次回更新まで、地道な努力の成果を期待しましょう。


※9日の記事にコメントをいただきました。
 ありがとうございます。
 私も休もうかと思っていたら、ちょうど休日でした!!
 グッズも買わなねですね。
 リングに見える場所に旅立ちたいです。

この記事の感想:0件

2012.5.8【インターナビ通信】

2012/05/12

今日はインターナビについてご紹介させていただきます(。◕‿◕。)

★*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜**〜*〜*〜*★
こんにちは。インターナビ担当のSHです。
早速ですが、スマートフォン版のインターナビトップ画面が変わりました。
なんと、自分で撮影したお気に入りの写真を選べるようになりました。
以前から、パソコンサイトでは変更できました。
スマホでも同じように見ることができます。
お気に入りの愛車の写真が載っていると、気分も盛り上がりますよね。
ぜひお試し下さい。
★*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜**〜*〜*〜*★
インターナビリンクとは、本田技研工業株式会社がホンダ車オーナーの
皆さんに「無料」で提供しているカーライフサービスのひとつです。
パソコン、スマートフォン、携帯電話から利用することができます。
詳しくはこちらをご参照ください。

そもそもインターナビリンクってなぁに?
http://www.honda.co.jp/internavi/about/

インターナビリンクのサービス一覧
http://www.honda.co.jp/internavi/service/
----------------------------------

この記事の感想:1件
1
16件中 7 - 9件表示 |  前の3件 | 次の3件