なでしこブログ

全て(520)  お店(9)  お得(16)  オートテラス酒田(1)  クルマ(20)  下条店(22)  久野本店(14)  酒田店(12)  青田店(79)  地域(24)  中田店(16)  嶋店(16)  道形店(71)  飯田店(14)  米沢北店(78)  話題(62) 

2017.2.4【お昼休みのお楽しみは・・・】酒田店より

2017/02/04

はじめまして!酒田店です (‘∀‘ )

今月から【なでしこブログ】に参加させていただくことになりました。

どうぞよろしくお願いいたします☆


さて、みなさんのお昼の楽しみはなんでしょう?食べることが大好きな私の楽しみはなんといっても《お弁当》です。
旬のものを出来るだけ入れるようにしていますよ♪

本日はこちらです!




メインは、芽キャベツのメンチカツ と、タラの芽の天ぷらです。ボリュームのあるお弁当!

芽キャベツのメンチカツはとっても簡単に作れる&彩りがとっても良くなるので、お弁当のおかずには最適ですよ♪♪是非お試しください!

この記事の感想:3件
1
1
1

2014.10.12【エコ マイレッジ チャレンジ♪】

2014/10/12

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
酒田産業短期大学の津田先生と学生3名からお越し戴き、
『エコ マイレッジ チャレンジ』に出場した車両を展示させて戴きました!!
(エンジンはホンダカブ製そのままだそうです)

展示期間 10月10日(金)〜20日(月)
Honda Cars山形 酒田店 ショールーム
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

φ(・ω・ )
1リッターのガソリンでどれだけの距離を走行できるか?
速さではなくマシンの燃費性能を競う、新しいモータースポーツが
「Honda エコ マイレッジ チャレンジ」です。





この記事の感想:0件

2014.3.16【酒田店より】

2014/03/16

天気予報の雪マークも減り、寒さもだいぶ和らいできましたね。
3月に入り、あっという間に半分が過ぎていました。
久しぶりの登場になってしまい、すみません。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
酒田店より新たなバルーンアートの写真が届きました。
おとぎ話の世界に入ったようで、とってもかわいいですよ♪
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

この記事の感想:3件
3
12件中 4 - 6件表示 |  前の3件 | 次の3件