なでしこブログ

全て(520)  お店(9)  お得(16)  オートテラス酒田(1)  クルマ(20)  下条店(22)  久野本店(14)  酒田店(12)  青田店(79)  地域(24)  中田店(16)  嶋店(16)  道形店(71)  飯田店(14)  米沢北店(78)  話題(62) 

2012.11.04 【飯田店】ついにN-ONE発売です!

2012/11/04

飯田店より新発売のN-ONEレポートが届きました。

待ちに待ったN-ONE、ついに発売になりました!
往年の名車・N360がパワーアップして帰ってきました!

飯田店おススメのポイントは、広い荷室です。
2列目のシートを倒すと、荷室がさらに大きくなります。
しかも平で使い勝手もバツグン!
ゴルフバックはもちろん、スノーボードも乗せることができちゃいます。

今週は発表展示会を開催しております。
是非、目で見て・手で触って・乗ってみてください!

飯田店へのアクセスは、動画で紹介しています。
こちらも併せてご覧下さい!
http://www.hondanet.co.jp/hondacars-yamagata/home/139_sr_iida.html



この記事の感想:0件

2012.9.29【社会科見学】

2012/09/29


今日は飯田店から、小学校の社会科見学の話題です。

9月28日、飯田店に山形市立蔵王第一小学校の5年生、
102名が社会科見学にやってきました。

「自動車ができるまで」というDVDを見たり、
工場でリフトに載せた実物の自動車を見ながら
エンジンやブレーキなどの構造を調べたり、
みんなきらきらと輝く目でとっても熱心に勉強していました。

Q質問のコーナーでは
「1日に何台ぐらい作ってるんですか?」
「一番速い車はどれですか?」
「どうしてホンダカーズで働こうと思ったんですか?」
などなど、思わずたじろぐような鋭い質問を浴びせられました。

あいにくの雨の中でしたが、子供たちもみんな喜んでくれたようで、
見ている私たちも幸せな気分になりました。


みなさん、ありがとう。また来てけろなー。


この記事の感想:1件
1

2012.8.26【飯田店・キッズコーナー紹介】

2012/08/26




今日は飯田店より、キッズコーナーの紹介です。

♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡

飯田店のキッズコーナーには、
“塗り絵”をご準備しております!

完成した塗り絵は、壁に展示しているのですが・・・
大好評のため、壁一面いっぱいで貼るスペースがありません!(๑→ܫ←)

なお、塗り絵をしていただいたお子様には、
お菓子をプレゼントしております(。→‿◕。)☆
ご家族みなさんで来店してくださいね!

♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡

この記事の感想:0件
14件中 10 - 12件表示 |  前の3件 | 次の2件