なでしこブログ

全て(520)  お店(9)  お得(16)  オートテラス酒田(1)  クルマ(20)  下条店(22)  久野本店(14)  酒田店(12)  青田店(79)  地域(24)  中田店(16)  嶋店(16)  道形店(71)  飯田店(14)  米沢北店(78)  話題(62) 

2012.11.04 【嶋店】N-ONE注目のポイントは目!

2012/11/04

嶋店から新発売のN-ONEレポートが届きました。

嶋店ではショールームにミニチュアカーをこんな風に並べています。
白を基調にしたショールームにとっても映えるN-ONE!
どの色が好きですか?

そして、N-ONEの注目ポイントといえば、「目」ですよ!
このヘッドライトを良く見てください!
ひとつの丸いライトの中に、前照灯(上下)とスモールランプ(幅灯)、そしてウィンカーまで入っています!
前から見たときに、すっきりして見えるのはこのためなんですね。

点灯しているところを見てみたいですよね!?
写真ではうまく伝わらないので(笑)、是非嶋店まで足を運んでお試し下さい!

嶋店へのアクセスはこちらをご覧下さい。
http://www.hondanet.co.jp/hondacars-yamagata/home/139_sr_shima.html



この記事の感想:0件

2012.8.9【なでしこJAPAN決勝がんばれ!】

2012/08/09

本日は嶋店からR・Yからのつぶやきです。

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
皆様オリンピックは見てますか?
先日の「女子レスリング」の連続金メダルで、日本代表にも久しぶりの
金メダルとなり、とても盛り上がっています。
本日は『なでしこJAPANの決勝戦』ですよ!

「2011年 女子ワールドカップ」の興奮が再びです!
相手はアメリカ代表。相手に不足なし!
というよりも、出来れば不足してほしかったくらいの強豪です。なぜなら、
オリンピックの成績では、正式種目となった「1996年のアトランタ大会」からの
全大会出場。かつ全大会決勝進出(3度の金メダル)と、
素晴らしい成績を収めているチームなんですねー。
そんなアメリカが、ワールドカップで日本代表に世界一の座を奪われたわけですから、
今大会は相当に気合が入っていると思われます。

しかし、気持ちの面では我らが日本代表も負けてはいません。
史上初となるワールドカップ、オリンピックの連覇を成し遂げるべく
高いモチベーションで臨むでしょう。

日本代表は、アメリカのロングボールからのフィジカルを活かした攻撃を凌ぎ、
日本らしい丁寧なパス回しからの攻撃、準決勝ではあまり見られなかった
サイドを活かした攻撃パターンから勝機を見出していきたいですね。

さて試合開始は日本時間の午前3時45分!皆様もぜひ歓喜の瞬間を目撃しましょ〜☆

ちなみに開会式の演出を手がけたのは私の大好きな
イギリス出身の映画監督ダニー・ボイルです。
「スラムドッグミリオネア」「127時間」「トレインスポッティング」を手がけた名監督です。
まだの方はぜひ一度、ご覧ください。
オススメは「127時間」です。
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

R.Yさん、つぶやきというよりは熱弁ですねー。
準決勝・決勝となると、見ててもドキドキで直視できなくなっちゃいます。

この記事の感想:0件

2012.8.8 【オートテラス嶋】夏季定休日のご案内

2012/08/08

いつもホンダカーズ山形をご利用いただき、まことにありがとうございます。
今回は、オートテラス嶋の夏季定休日のご案内です。

まことに勝手ながら、8月7日(火)〜16日(木)の間、夏季定休日とさせていただきます。
併設しているホンダカーズ山形嶋店は、8月12日(日)まで通常営業をしております。商談、サービス等のご用命は、嶋店までお申し付け下さい。

尚、当サイトの中古車の特選車コーナーの次回更新日は、8月20(月)となります。どうぞよろしくお願い致します。

この記事の感想:0件
16件中 10 - 12件表示 |  前の3件 | 次の3件