なでしこブログ

全て(520)  お店(9)  お得(16)  オートテラス酒田(1)  クルマ(20)  下条店(22)  久野本店(14)  酒田店(12)  青田店(79)  地域(24)  中田店(16)  嶋店(16)  道形店(71)  飯田店(14)  米沢北店(78)  話題(62) 

2017.3.30【万歩計】青田店より

2017/03/30

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



こんにちは、青田店です♪


暖かい季節になりましたね(・ω・)

最近は散歩している方や、
自転車をよく見かけるようになりました。


青田店の営業の間では
万歩計をつけて日々どのくらい歩いているか
チェックするというのが流行りのようです(o’v`b)b

写真は青田店のアップルウォッチ組です★
おそろいでした♪(^^)




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

この記事の感想:0件

2017.3.19【さぼてん】青田店より

2017/03/19

☆…━━━━━・☆…━━━━━・☆…━━━━━・☆

みなさん、こんにちは。
青田店です。


3連休ですね!
どこかへお出掛けされましたか??。゜+.(・∀・)゜+.


さて、先日は「White Day★」でしたね。
色々お返しを頂きました・・ヾ(´∀`)ノ




営業の大井さんからは『さぼてん』を頂きました。
毎年、さぼてんをお返しにあげるって決めてるそうです☆
ちなみに花言葉は、「燃える心」「秘めたる情熱」等だそうです☆





とってもかわいい〜♪
二人で大事に育てますね。
゜・.。..。.・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・.。..。.



☆…━━━━━・☆…━━━━━・☆…━━━━━・☆

この記事の感想:0件

2017.3.9【かわいいお客様ヾ(*´∀`*)ノ゛】青田店より

2017/03/10

*。*☆*。*゜*。*☆*。*゜*。*☆*。*゜*。*☆*。*゜*。*☆*。*


みなさんこんにちは、青田店です♪


青田店では毎週月曜日にレディースデイを
開催しているのですが、
6日のレディースデイの日にかわいいお客様が
来店されましたヾ(*´∀`*)ノ゛



シェルティの華子(はなこ)ちゃんです☆

とってもおとなしくてとっても可愛いわんちゃんです♪
名前の由来は食いしん坊だから中華の「華」で
華子ちゃんなんだそうです!とっても癒されました(^ω^)

また是非いらしてくださいね♪


天気も良くなってきて、洗車しに来てくださる方が
増えてとても嬉しいです☆
予約も要らないので月曜日はぜひレディースデイを
ご利用ください(*´∀`*)ゞ


*。*☆*。*゜*。*☆*。*゜*。*☆*。*゜*。*☆*。*゜*。*☆*。*
 

この記事の感想:0件
79件中 10 - 12件表示 |  前の3件 | 次の3件