なでしこブログ

全て(520)  お店(9)  お得(16)  オートテラス酒田(1)  クルマ(20)  下条店(22)  久野本店(14)  酒田店(12)  青田店(79)  地域(24)  中田店(16)  嶋店(16)  道形店(71)  飯田店(14)  米沢北店(78)  話題(62) 

2012.12.22 【久野本店】クリスマス飾り付け特集

2012/12/24

久野本店のクリスマス飾り付け特集です。


先日、ショールームを飾りつけしました。
バルーンアーティストのMさんに来ていただき、
バルーンのサンタさんがお目見えです。
その他、柱にはプレゼントの箱や雪だるまもありますよ!
ぜひ探してみてください。
クリスマスまであと僅か。
お店にきて楽しくかわいいバルーンアートを楽しんでください。



この記事の感想:0件

2012.11.10【久野本店】ちょっとかっこいいN-ONE

2012/11/10





ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪〜Gool*¨*•.¸¸♪
「N-ONE情報」拠点リレー、最後は久野本店からです。


皆さんこんにちは٩꒰。•◡•。꒱۶
少しかっこいいN-ONEをご紹介します。
久野本店では試乗車をドレスアップしています・・:*:・✿ฺ~

車種はG-Lパッケージ 人気のホワイトパールʕ•ܫ•ʔ
まずモデューロのアルミホイールです。
ブラックパール塗装に切削加工を施した<8本スポークのアルミタイヤ>は
なかなかN-ONEにマッチしてますよ♪

そして、ホンダのマークが夜間浮かび上がるように輝く、
<<エンブレムイルミネーション>>。
遠くからでもはっきりと認識できるくらい明るく、とってもクール!

もう一つは<フロントグリルネオクラシック>。
N360をモチーフにしたレトロな感じのデザインのグリルです。

一味違ったN-ONEをご覧ください。もちろん夜の試乗もOKです!

久野本店へのアクセスはこちらから
http://www.hondanet.co.jp/hondacarsyamagata/home/139_sr_kunomoto.html

この記事の感想:0件

2012.9.15【おばなざわ花笠まつり】

2012/10/06



こんにちは、今回は久野本店からのつぶやきです。
9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね・・・><
でも時折吹く風は、少し秋の気配を感じます。

当久野本店は、山形県の天童以北の広い地域を
担当させていただいています。

今日は尾花沢地区担当のN営業マンからの情報です。

実はN営業マンは営業活動中、こっそり祭りに参加していました。
(冗談ですが)
そう、尾花沢花笠まつりです!
今年は8月26日〜28日まで開催され、毎年盛況だそうです。
なでしこジャパンの佐々木監督も凱旋されたとか。
とても楽しそうですね!

私も来年はぜひ行ってみたいと思います。

★遅くなりましたが、コメントをいただきありがとうございます。
 Nさんのことですから、ありえますね。
 今後ともよろしくお願いいたします。

この記事の感想:1件
1
14件中 10 - 12件表示 |  前の3件 | 次の2件