なでしこブログ

全て(520)  お店(9)  お得(16)  オートテラス酒田(1)  クルマ(20)  下条店(22)  久野本店(14)  酒田店(12)  青田店(79)  地域(24)  中田店(16)  嶋店(16)  道形店(71)  飯田店(14)  米沢北店(78)  話題(62) 

2012.6.17【花火大会】

2012/06/17




☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

昨日、寒河江の最上川ふるさと総合公園で花火大会があり、
本社スタッフが、その模様を写真撮影してきてくれました。
花咲かフェアをやっている場所です♪

植物の花ではなく、花火の花を咲かせたのね(ღˇ◡ˇ)・゜:*☀

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

この記事の感想:0件

2012.6.15【今日は何の日?】

2012/06/16




最近朝礼で、D課長が「トリビア?」のようなものを始めました。
つまらないことについての知識・雑学から、私たちの一日が始まります。

印象に残ったひとつをご紹介します。
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

さて、22日は何の日でしょうか? ヒント : 上に何がある?

ヾ(◕ε◕`。)なんだべぇ〜(。◕ˇд◕)ゞ

あっヾ(๑◕∀◕๑)/ 15日! ・ !?ヽ(o◕ x ◕o) イチゴ!?? 
;:*:;(〃✪ω✪) ショートケーキぃ〜・゜:*❃。.:*・゜

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

毎月カレンダーの22日の上には、15日がある。
ということで、毎月22日は『ショートケーキの日』でした。
へぇ〜〜〜(。ⓥдⓥ)ノ凸←へぇーボタン
明日のトリビアは何だべね?

今日は15日。イチゴの日ということで、本社スタッフの家で収穫した
イチゴ写真をもらいました。 おいしそぅ〜+。:.♥

この記事の感想:1件
1

2012.6.11【あおいそら】

2012/06/11


今朝家を出た瞬間、『空 あおっ!!』って思いました。

とにかく空の濃い青色に、新緑の緑と白い雲が映えて
どこか南の国にでも来たかのようでした。
夏って感じ!?(◕∀◕๑)ノ ゥ!!
あれ?でも梅雨入り░░☂░░したばっかりでした。

この記事の感想:0件
24件中 4 - 6件表示 |  前の3件 | 次の3件