なでしこブログ

全て(520)  お店(9)  お得(16)  オートテラス酒田(1)  クルマ(20)  下条店(22)  久野本店(14)  酒田店(12)  青田店(79)  地域(24)  中田店(16)  嶋店(16)  道形店(71)  飯田店(14)  米沢北店(78)  話題(62) 

2017.4.25【ピッカピカ!】中田店より

2017/04/25

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

こんにちは、中田店です♪
天気の良い日が続いていますね。
ホンダカーズ山形では、どのお店でも中古車を展示しておりますが、
今朝、営業スタッフで中古車を洗車しました☆

ピカピカになった展示者をぜひ見に来てくださいね(ㆁᴗㆁ✿)
試乗車もご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください♪




また、お店で季節の変化を感じていただくために、
もうすぐ4月も終わりということで、ショールームのお花を変えてみました。
5月から新しいドリンクメニューもご用意しております。
皆様のご来店心よりお待ちしております。



☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

この記事の感想:0件

2017.4.4【新しい季節】中田店より

2017/04/06

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

こんにちは!中田店です♪
お天気の良い日が続いて、ますます春を感じますね(。◕ ∀ ◕。)

新しい季節に向けて、ショールームの装飾も変わりました!
加えて、今月の限定メニューもご用意しております。

タイヤ交換、定期メンテナンス、その他クルマのご相談などあれば、
お気軽にお電話くださいね!(^^)!

春模様の中田店にぜひ、お立ち寄りください♪



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この記事の感想:0件

2017.3.25【体調管理に気をつけて】中田店より

2017/03/25

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

こんにちは、中田店です♪
先日から何やら寒い日が続いていますね…

中田店のある米沢では、晴れたり雪が降ったりを繰り返して、
金曜日には駐車場や車に積もるまで雪が降りました(>_<)







サービスの高橋さんが、寒い中雪はきをしてくれました…!
もう3月も終わるというのにこの天気…
季節の変わり目は風邪など体調を崩しやすいので、気を付けてお過ごしくださいね!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この記事の感想:0件
16件中 4 - 6件表示 |  前の3件 | 次の3件