なでしこブログ

全て(520)  お店(9)  お得(16)  オートテラス酒田(1)  クルマ(20)  下条店(22)  久野本店(14)  酒田店(12)  青田店(79)  地域(24)  中田店(16)  嶋店(16)  道形店(71)  飯田店(14)  米沢北店(78)  話題(62) 

【HondaTotalCare】青田店より

2017/11/09

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆


みなさんこんにちは!

青田店です



今日は改めてHonda Total Care(HTC)の
紹介をしたいと思います(*・ω・*)



ロードサービスのJAFさんと連携したサービスで、

加入すると、お客様のカーライフが

もっと安心・快適なものになります!



年会費などもかかりません♪


スタッフからもお声掛けさせていただきますが、

気になる方はぜひスタッフにお声掛けください♪



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆

この記事の感想:0件

【夏の感謝祭】青田店より

2017/07/17

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさん、こんにちは。

只今、夏の感謝祭で大盛り上がりの青田店です(^^*)♪


夏野菜の詰め放題・カキ氷・フランクフルト
抽選会などなど色々な催し物を開催中です☆


中でも盛り上がっているのが
「風鈴の絵付けコンテスト」!!!



大人もお子さんも楽しそう♪
スタッフの作品も飾ってあるので見て下さいね(´▽`*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事の感想:1件
1

【七夕】青田店より

2017/07/07

みなさん、こんにちは。
青田店です★

今月7日は「七夕」ですね☆
笹を飾りました♪
お客様にも短冊を書いていただき飾っております。
皆様の願い事叶いますように・・!|。・ω・)ノ


また、今月15日〜23日まで、夏の感謝祭を開催致します。
遊びに来てくださいね〜☆*.・(*ゝ∀・*)ノ



この記事の感想:0件
79件中 1 - 3件表示 |  次の3件