なでしこブログSHOWROOM

全て(520)  お店(9)  お得(16)  オートテラス酒田(1)  クルマ(20)  下条店(22)  久野本店(14)  酒田店(12)  青田店(79)  地域(24)  中田店(16)  嶋店(16)  道形店(71)  飯田店(14)  米沢北店(78)  話題(62) 
78件中 31 - 40件目 を表示中 前の10件 | 次の10件
2016.7.5【夏の感謝祭】米沢北店
☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*

こんにちは。米沢北店です。

Honda Cars山形全店
7月16・17・18日の3日間 夏の感謝祭を開催します☆
各店それぞれのイベントを用意しております。

米沢北店では各日3日間限定
◎ご来場で先着50名様に野菜詰め放題!
 (11時からと14時からの2回)

◎お子様には先着50名様に花火セットプレゼント!!

◎タイヤパンク修理講習会(15時から)!!!

と楽しいイベントを準備しておりますのでお気軽にご来店下さい。
スタッフ一同お待ちしております♪

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.


この記事の感想:0件
2016.6.18【Nコロくんの部屋】米沢北店より
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

こんにちは☆
県内は梅雨に入り蒸し暑い天気が続いていますね。
熱中症や体調不良に十分お気をつけ下さい。

米沢北店のキッズコーナーにはかわいいNコロくんがいます!
どこで買えるの?他にはないの?
と、嬉しい問い合わせをいただいております。

インターネットで『Nコロくん』と検索をかけていただくと
『Nコロくんの部屋』▽・ェ・▽
というページがありますのでクリックしてみてください。

ぬいぐるみの他にもバックやTシャツなどもありますので
Nコロくんの部屋を一度のぞいてみてください!

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

この記事の感想:0件
2016.5.27【ショールーム改造中】米沢北店
*::;;;;::*゜*::;;;;::*゜*::;;;;::*゜*::;;;;::*゜*::;;;;::*゜

こんにちは☆
早いもので5月ももう終わり・・・
憂鬱な梅雨の時期が近付いてきましたね☂

ただ今米沢北店では、ショールームを改造中です!!

第一弾として本棚を新しくしてみました(・ω・)
雑誌も少しづつ種類を増やしておりますので、
ぜひご利用ください♪

スタッフ一同お待ちしております★=

*::;;;;::*゜*::;;;;::*゜*::;;;;::*゜*::;;;;::*゜*::;;;;::*゜


この記事の感想:0件
2016.5.16【10周年!!】米沢北店
こんにちは♪
毎日暑い日が続いておりますね!!
ゴールデンウィークは雨が降ったりとあいにくのお天気
でしたが…どこかへお出掛けされた方も多いでしょうね☆〃

さて、今年はHondaCarsに生まれ変わって10周年となりました。
皆様に支えていただき、早いものでもう10年。

日頃の感謝も込めまして、ただ今当社ではご試乗いただいた
お客様にオリジナルマグカップをプレゼントしております★
是非お立ち寄りください(・∀・)


この記事の感想:0件
2016.4.15【Honda東北じゃらん】米沢北店より


こんにちは♪
今日はあいにくの雨風で少し肌寒い1日ですが
山形県内はあちこちで桜の見頃をむかえていますね。


これからお花見に出掛ける方にオススメなのが
『Honda 東北じゃらん』です。
置賜の桜回廊や美味しい情報がたくさん載っています!
店舗に準備してありますのでぜひ手に取ってみて下さい☆
お待ちしております!

この記事の感想:0件
2016.3.21【まもなく4月】米沢北店
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

こんにちは。
暖かい日が続いて、東京では桜の開花が発表されましたね。

春は別れと出会いの季節でもあります。
4月から米沢北店でも新しいメンバーが増えます。
慣れない環境で緊張していると思いますので
お店で新しい顔(。◠‿◠。)を見かけたらぜひ声をかけて下さい♪

右の写真は白鳥です。彼らにとっても旅立ちの季節ですね〜
また来年(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


この記事の感想:0件
2016.3.12【防災訓練】米沢北店
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

こんにちは。
天気の良い日が続きますね。

3月11日ホンダカーズ山形全店で防災訓練を行いました。
避難誘導や消火活動の模擬訓練などを行い、
いざという時に落ち着いて行動が出来るように
全員で役割を確認しながら訓練をしました。

当日ご来店のお客様にも一緒に訓練に参加していただきました。
ご協力ありがとうございました。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


この記事の感想:0件
2016.2.26【お花のプレゼント♪】米沢北店


皆さんこんにちわ☆
最近になって少し寒さも緩み、春の気配が
感じられるようになりましたね♪

今日は納車の際に記念にお渡しする、お花のご紹介です。
当店では、米沢の佐渡花屋さんからお花を
作っていただいております。
いつも可愛らしいお花が届きます。

納車の際に奥様や女性の方にプレゼントすると
とても喜んで頂けて、私たちも嬉しくなります^^

この記事の感想:0件
2016.2.15【Nコロくん】米沢北店
U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

みなさんこんにちは!
今日はホンダのキャラクター「Nコロくん」をご紹介します★☆

ホンダが初めて創った軽自動車のN360が、
親しみを込めてNコロと呼ばれていたのはご存知ですか?
そこから名前をとってNシリーズのキャラクターとして、
Nコロくんが誕生しました♪


Nコロくんをどうぞよろしくお願いします♪

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

この記事の感想:0件
2016.2.5【Hondaじゃらん】米沢北店

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

こんにちは!米沢北店です。
ホンダで発行しているじゃらんがあることは
皆さんご存知でしたか???

今は冬号がお店に届いておりまして、
東北6県の人気温泉地や最強ラーメン
ランキングなどが特集してあります☆

読み応えのある情報誌ですが、
なんと、無料です!!!

とても人気で数に限りがありますので、
気になる方はお早めにお店の方に
いらして下さいねっ(*゜▽゜)ノ♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

この記事の感想:0件
78件中 31 - 40件目 を表示中 前の10件 | 次の10件