なでしこブログSHOWROOM

全て(520)  お店(9)  お得(16)  オートテラス酒田(1)  クルマ(20)  下条店(22)  久野本店(14)  酒田店(12)  青田店(79)  地域(24)  中田店(16)  嶋店(16)  道形店(71)  飯田店(14)  米沢北店(78)  話題(62) 
71件中 31 - 40件目 を表示中 前の10件 | 次の10件
2016.1.18【道形店の年男】道形店より
♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

こんにちは!
寒い日が続いているので
体調管理には十分気をつけたいですね。

さて、今年は申年、、、

道形店の年男こと、スポーツマンの
大井さんに素敵な笑顔頂きました 笑

今年も!!!
営業活動はもちろん、体力づくりにも
一生懸命取り組んでいきたいとの抱負も頂きました☆

次回のスタッフ紹介もお楽しみに。。。

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+


この記事の感想:0件
2016.1.8【あけましておめでとうございます】道形店より
明けましておめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

道形店では、4〜5日に初売りを開催!
雨の降るなか、たくさんの方々が足を運んでくださいました(*´∀`)♪

そのなかで、いちばん盛り上がったのが『お餅つき』!!
初めはキッズコーナーで遊んでいた子供たちですが、
大人たちの「よいしょーっ!」のかけ声と、スタッフが汗を流しながら
お餅をつく姿に、いつの間にか興味津々!!
最後は列をつくって、みんなでお餅をついてくれましたq(^-^q)

いやぁ、みんなでついたお餅はホントに美味しかったぁ♪

当店では11日まで新春おもてなしフェアを開催しております。
ご来場でもれなく抽選プレゼント!
新車も中古車も充実のラインアップ!

笑顔溢れる道形店をぜひ今年もよろしくお願いいたします(*^^*)




この記事の感想:0件
2015.12.21【もうすぐクリスマス♪】道形店

皆さんこんにちは(*^^*)道形店です♪

いつもの年なら、外は真っ白になっている時期なのに、今年は毎日雨続き…
ホワイトクリスマスじゃないのは、なんだか物足りない気がするのは
私だけでしょうか(。>д<)

そんな道形店は本日レディースデイ♪♪
クリスマスが近いのでちょっと意識したスイーツ&人気の抹茶ラテで、
心も体もあったまりに来てください(о´∀`о)




この記事の感想:1件
1
2015.11.30【ほっとゆず】道形店より
こんにちは^ - ^
だいぶ寒くなってきましたね。
風邪には気をつけたいですね。

今日はレディースデイです!
寒くなってきたので、新しく『ほっとゆず』を追加しました♡

レディースデイでのご来店お待ちしております^ - ^


この記事の感想:1件
1
2015.11.21【モーターショー】道形店より
皆さんこんにちは(*´∀`)♪
11月も下旬になり、いつ雪が降るのかハラハラの毎日…
タイヤ交換はお済みですか?


じつは先日、東京ビッグサイトで開催されたモーターショーに行ってきました‼

国内外のメーカーが参加し、四輪はもちろん、二輪もたくさん展示してあり、
環境にやさしい車が注目されていました。
車の詳しいことなどはわからない私ですが、とても新鮮で楽しめました(*´∀`)♪

車好きの方に限らず、ご家族でも楽しめるイベントだったので、
ぜひ次の開催時に遊びに行ってみるのはいかがですか(*´ω`*)




この記事の感想:1件
1
2015.10.30【ハロウィン】道形店より
こんにちは。
明日はハロウィンですね♪
行くとこ行くとこハロウィンを感じさせられるここ最近、、、
ハロウィンブレンドコーヒーと

ハロウィンカップ


寒くなってきて、コーヒーが美味しい時期ですね^ - ^

タイヤ交換の際は是非、
お店で温かいコーヒーで一息おくつろぎ下さい♪

この記事の感想:1件
1
2015.10.19【Enjoy Honda】道形店



10月17〜18日に菅生で開催されたEnjoy Hondaに行ってきました!

会場はすごい賑わいで、レーシングカーの音が鳴り響いていました(*^^*)

中でも私がいちばん印象に残ったのはこの子!
ホンダの福祉車両取扱い店、オレンジディーラーのマスコットキャラクター
『オレゾウ』くんっ!!この日がデビューだったんです♪

ご当地キャラクターに負けないくらい可愛いですっ!

この記事の感想:1件
1
2015.10.10【秋の景色】道形店


こんにちは。

すっかり秋になり
田んぼもの色も変わり
美味しいお米の収穫の時期ですね。
秋の夕焼けもなかなか好きです。

先日のスーパームーン、綺麗でした♡
前日の月もきれいで帰宅時に
私達2人騒いでいたのですが 笑

秋の景色、楽しみたいですね^ - ^

この記事の感想:2件
2
2015.9.21【伊藤くん仲間入り】道形店
シルバーウィークど真ん中!!庄内は行楽日和の晴天です(*^^*)

今回は9月から中古車営業として道形店に仲間入りした、
山形出身の伊藤聡くんをご紹介します♪

「庄内は、人があったかくて居心地がいい(о´∀`о)」と話す伊藤くんは、
聞いている人も気持ちがあったかくなるような笑顔の持ち主!!

そんな伊藤くんの趣味は“釣り”だそうで、お薦めのHONDA車は
「荷物もしっかりつくし、後ろが広いから寝ることもできる『スパイク』!
中古車もあるのでぜひ見に来てください。」

平均年齢も若返り(笑)、ますます元気いっぱいの道形店にぜひご来店ください♪♪


この記事の感想:2件
1
1
2015.9.12【夏の思い日】道形店より

こんにちは。
9月になりましたが、
私の夏季休暇の出来事を少しだけ紹介したいと思います。

夢がたくさん詰まった甲子園へ行ってきました!

今年で100年の歴史の甲子園。
準々決勝の白熱した試合を日が暮れるまで観戦してきました!
良い思い出です^ ^

片道約13時間の長い長い道のり。
やはり、タイヤや車の状態は気になるものです。
車のお手入れには常に心掛けていきたいですね!

シルバーウィーク直前!
お車の気になることや点検など、お気軽にお申し付け下さい^ ^

この記事の感想:0件
71件中 31 - 40件目 を表示中 前の10件 | 次の10件