なでしこブログSHOWROOM

全て(520)  お店(9)  お得(16)  オートテラス酒田(1)  クルマ(20)  下条店(22)  久野本店(14)  酒田店(12)  青田店(79)  地域(24)  中田店(16)  嶋店(16)  道形店(71)  飯田店(14)  米沢北店(78)  話題(62) 
62件中 21 - 30件目 を表示中 前の10件 | 次の10件
2012.11.25【ランドセル♪】
今日は、本社スタッフKさんからです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`
早いもので娘が春から小学生です( ・◡・ )♫

先週ランドセルを見に行ったら種類の多さにびっくりしました。

娘が通う小学校では、A4のファイルを使うので、中が広めのタイプを選びました☆
新発売のラメ*✦.*⋆が入ったランドセルがすごく気に入りすぐに決まりました。

家では毎日ランドセルを背負って、小学校に行くのを楽しみにしています♪
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`

ランドセル、ラメなんてハイカラだぁ〜。春が待ち遠しいですね♪


※23日の記事にコメントをいただきました。ありがとうございます!!
 とてもうれしいですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ 
 コメントをいただくと、とっても励みになります!!
・私も生で見てみたいと思ってました!(土俵脇で)




この記事の感想:0件
2012.11.23【Sumo】

大相撲九州場所、間もなく千秋楽を向かえます。

小さい頃は、茶の間にしかテレビが無い時代でしたので、
大好きなアニメから、仕方なくばあちゃんにチャンネルを譲り、
興奮して吠えながら手をたたいている姿を見て
「相撲の何がおもしゃいんだべ」と思ってました。

ところが最近なんだか面白い。東西に横綱が揃い、大関も5人(多い!!)。
とても見ごたえがあり、横綱戦やお気に入り力士の時は力が入ります。
(個人的には…)白鵬に優勝してほしいなぁ〜。舛ノ山もがんばれ!


この記事の感想:1件
1
2012.11.17【N-ONE展示会】
11/17(土)・18(日)イオン山形南・イオン三川にて
『N-ONE』展示会を開催しております。

プレミアムな軽"N-ONE"をその目で確かめてみませんか?


YBCラジオ(AM918kHz)18日正午より生放送もありますので、
こちらも是非チェックしてくださいね!!٩꒰。•◡•。꒱۶



この記事の感想:0件
2012.10.27 ビッグウィングイベント初日




澄み渡る青空

たくさんのお客様でにぎわっています

手前のテーブル必見!
今日と明日開催しているエコカー新車フェスティバル、初日の様子をお届けします。

快晴のもと、たくさんのお客様がいらっしゃっております。
ホンダブースの中で一番人気なのが、やっぱりNBOX!
シートアレンジをしてみたり、後部座席に座ってみたり・・・。
いろいろ試されている方で賑わっております。

試乗コーナーも用意しています。ビッグウィングの周りを試乗することもできます。
イベントは今日と明日、朝10時から夕方17時まで開催しています。
是非話題のHonda車を見に、お気軽にいらしてください。

この記事の感想:0件
2012.10.26 明日からのイベント告知

明日から2日間、ビッグウィングでエコカー新車フェスティバルが始まります。当社も出店します。

今日はお昼から準備で会場に来ています。
日差しがあると暖かいのですが、夕方日が落ちると寒く感じます。
明日は天気もよさそうです。是非会場にお越し下さい!
暖かい飲み物を用意してお待ちしております!

夕方いらっしゃる方は、暖かい服装でお越し下さいませ。

■展示車
・LIFE・N BOX・N BOXカスタム・N-BOX+(ぷらす)・FIT・FIT HYBRID・FREED YBRID・FREED SPIKE HYBRID・FIT SHUTTLE HYBRID・CR-Z・STEPWGN SPADA

■試乗車
・N BOXカスタム・STEPWGN SPADA・FIT HYBRID

この記事の感想:0件
2012.10.4【とんぼ】


本社スタッフのU子さんの車にトンボが止まっていたそうで、
写真を撮ってきてくれました。
そういえば昔は秋口になると、空が一面トンボになるくらい
いっぱい飛ぶ日があったな。
最近少なくなったと思いませんか?

気温の変化に耐えられず、とうとう風邪をひいてしまいました。
熱中症に気をつけて…と、ついこの前まで何度も書いていたのにな。

みなさんも、「風邪をひかないよう」今後はあったかくして下さいね。

この記事の感想:0件
2012.9.22【秋分の日】
今日は秋分の日です。
ん?今日は9月22日…。秋分の日って9月23日じゃなかったっけ(。◔‸◔。)?

☞検索!!してみましたところ…
秋分の日が9月23日でなくなるのは1979年(9月24日)以来33年ぶり。
9月22日になるのは1896年以来、116年ぶりの出来事です。
これは、地球が太陽の周りを1周する時間が厳密には
365日ではないことに由来していて、秋分点通過時刻が年々遅くなっていく。

と、季節と日付が大きくずれていかないようにいろいろ調整が必要なようです。

稲の穂が実り、黄色いじゅうたんのようになりました。
すこぉ〜しずつ季節は変わっていきますね.。.:✽・゜



この記事の感想:0件
2012.8.31【花火大会in大曲※】





8月最終日です。
ちょっと涼しくなると「夏も終わりかぁ〜、ちょっとさみしいな…」
という気にもなるのですが、この暑さはほんともう勘弁してほしいです。
予報では、まだ30℃越えが続いてます。もうさみしくないな〜。


さて、8/25(土)に開催された、大曲の花火大会に行ってきたスタッフから
写真をもらいました。

『とにかくすごい!!』言葉にできない迫力と感動を、
彼女は身振り手振りで表現していました。
写真の様に、クロスして打ち上げる花火も特徴のひとつとのこと。

過酷なツアースケジュールにも関わらず、
5年連続で観に行ってるんだそうです。

打ち上げの様子を、デジカメの動画で見せてもらいました。
デジカメで見ても、鮮やかで、確かに『すごい!!』
私もちょっと来年考えてみようかな…

この記事の感想:0件
2012.8.1【オリンピック開催中!!】
オリンピックがいよいよ幕開けしたなぁ〜と思ったら、5日が経ちました。
早いですねぇ〜。あっという間。
私はちょっと寝不足気味です。感動の瞬間を見逃すまいと必死です。

今やっている、日本の国技の一つ『柔道』
こんなにも世界各国に普及してるんですね。
強い選手もいるし、観客の方もたくさんいました。
5分間という時間ですが、試合が終わったあとの汗の多さを見ると、
その短い時間に、相当な気合・信念・執念を感じます。


※28日の記事にコメントをいただき、ありがとうございます。
 サッカー男子ベスト8ですね! 
今日の試合はどぉ〜か勝って、1位通過お願いします!!
 

この記事の感想:0件
2012.7.25【ひまわり&ラベンダー】




ひまわり

ラベンダー
今朝、会社の事務所に入ったら、なんと湿度が75%超え。
70%を超えると苦しいです。

東北の梅雨明けは26〜28日の予想とのこと。


夏に咲く花といえば『ひまわり』!!
本社スタッフより、ヒマワリとラベーンダーの写真をもらいました。
そろそろ夏本番を迎えます。

そういえば家の仏壇に、スイカが待機してました。♡♥♡♥(๑・౩・๑)



※22日の記事にコメントをいただきました。ありがとうございます。
 次の休みにまた(3回目)行こうかな。って言ってました。
 どうやら蔵王にはまってしまったようです。

この記事の感想:0件
62件中 21 - 30件目 を表示中 前の10件 | 次の10件