なでしこブログSHOWROOM

全て(520)  お店(9)  お得(16)  オートテラス酒田(1)  クルマ(20)  下条店(22)  久野本店(14)  酒田店(12)  青田店(79)  地域(24)  中田店(16)  嶋店(16)  道形店(71)  飯田店(14)  米沢北店(78)  話題(62) 
71件中 21 - 30件目 を表示中 前の10件 | 次の10件
2016.7.19【夏の感謝祭】道形店
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

こんにちは。
7/16、17、18はホンダカーズ山形 夏のお客様感謝祭でしたo(`・ω・´)○
「Carず」は読んでいただけましたでしょうか??
道形店ではフランクフルト、かき氷等でおもてなしさせて頂きましたヾ(*'▽'*)ノ

お子様用のおさかなつりも大人気でしたよヾ(@^▽^@)ノ
16、17日はパンク修理の講習会をさせていただき、
多くのお客様に参加していただきましてありがとうございました゜*。(*´Д`)。*°

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*




この記事の感想:0件
2016.7.8【陶芸教室】道形店より
*<(●´з`)ノ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ヽ(´ε`●)>*

こんにちは(★´∀`)ノ 道形店です。
学生の方はもうすぐ夏休みですねヽ(*´∀`)ノ

私は先日のお休みに、
鶴岡市にある陶芸教室に行ってきました♪
初めてろくろを使ってMYカップを作ってきました!

いびつな形ですが出来上がりが楽しみです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
完成まで約1〜2か月かかるそうです。
気長に待ちます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
大人の工作も楽しいですね♪

*<(●´з`)ノ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ヽ(´ε`●)>*

この記事の感想:0件
2016.6.27【さくらんぼ♪】道形店より
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪
さくらんぼの季節になりましたね★ヽ(゜∀゜)ノ うぇ──────ぃ♪

こちら、先日頂いたさくらんぼです♪
とても甘くて心がほっこり(*´ェ`*)ポッ

庄内はこれからメロンの季節です!
これから夏本番♪
今年の夏も楽しみですね〜☆

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

この記事の感想:0件
2016.5.24【酒田祭り】道形店
こんにちは。
天気が良くて気持ちが良い日が続いてますね♪

先日は酒田祭りがありました☆
ディズニーパレードが来たり、ライブなどのイベントもあり、
とても賑わっていました♪( ´▽`)

今月25日は鶴岡天神祭りです*\\(^o^)/*
天神祭りは化けものまつりとも呼ばれ、庄内三大まつりの一つです。

ばけものの姿をして3年間誰にもばれないように鶴岡天満宮でお参りできたら
願い事が叶うとされていたそうです。
平日ですが是非鶴岡市にも遊びにいらしてくださいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この記事の感想:0件
2016.4.25【今日はレディースday】道形店
皆さんコンニチワ(≡^∇^≡)
庄内はピクニック日和の晴天♪
某宿泊所にあるチューリップ畑は家族連れでにぎわっているようですね♪

さて、今月の道形店のレディースデイは、春を意識したピンク色の
いちごクッキーとシュークリームを準備して皆さまをお待ちしております♪


タイヤ交換はお済みですか?
お車は汚れていませんか?

月曜日のレディースデイは洗車&抗菌コートが無料です!
ぜひお店にお越しくださいませ(*^^*)



この記事の感想:0件
2016.4.10【和田さん&堀さん】道形店より
みなさんコンニチワ!
鶴岡は桜が一気に咲きはじめました(*^^*)今週末には満開ですね♪


さて、4月から道形店スタッフが変わりました!
初の庄内勤務になりました和田さん&堀さんです!!

朝早くから展示車をキレイに磨いてくれてます♪(笑顔でっ♪♪)

リフレッシュした道形店にぜひお越しくださいませ(*´∀`)♪

この記事の感想:0件
2016.3.5【決算フェア中です】道形店より
こんにちは!
今日は晴天、とても気持ち良い日です^ - ^

さて、5日、6日、12日、13日と決算フェアにて
パンの詰め放題を開催しております。

ご来店お待ちしております♡



この記事の感想:0件
2016.2.22【ワイルドでしょ】道形店より


みなさんコンニチハ(・∀・)
先日の雨で、だいぶ雪が消えましたね♪

午後になって、やさしい日差しがショールームの中にもとどいてます(*´∀`)♪

が、お店の端には巨大な雪山が!

そこで、中古車営業の伊藤さんはワイルドに雪溶かしを始めました!!
これなら、少しだけど、お店に春が来るのが早まりそうな気がします♪♪

ぜひショールームもスタッフも“あったかい”道形店に
お越しください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


※コメントをいただきありがとうございます。
 打ち間違えてしまいましたm(_ _)m

この記事の感想:1件
1
2016.2.12【オデッセイ】道形店より
こんにちは。
ここ、2、3日天気が良いですね^ - ^
寒さも和らぎ、夜空を見上げる余裕ができ
星がきれいに見えるなぁと久しぶりに感じてました☆

さて、2月5日といえばオデッセイがモデルチェンジし
ハイブリッドがラインアップされました!
ちなみに一昨年2014年に、オデッセイは20周年を迎えております☆
試乗車も準備してますのでご来店お待ちしております^ - ^

オデッセイ絡みでちょっと気になったのが
現在公開中の映画オデッセイです!
火星に取り残された宇宙飛行士が過酷な状況下でどう生き延びるか
というストーリーなようです。
なにもない休日にゆったり映画鑑賞も良いですね(*^^*)


この記事の感想:0件
2016.2.1【レディースデー】道形店より


*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

みなさんコンニチハ(・∀・)ノ
やっと?冬らしくなってきましたね♪

道形店の中古車展示コーナーには現在45台の車が展示してありますが、
毎日スタッフが丁寧に雪をおろし除雪しているので、
いつでも気軽にご覧になっていただけます♪

また、道形店では毎週月曜日がレディースデー(*≧∀≦*)最近、
アップルシナモンのハーブティーが人気です!

女性の方には洗車&抗菌コートが無料♪
お時間があればぜひよってみてください♪

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*


この記事の感想:0件
71件中 21 - 30件目 を表示中 前の10件 | 次の10件