なでしこブログSHOWROOM

全て(530)  お店(9)  お得(16)  オートテラス酒田(1)  クルマ(20)  下条店(24)  久野本店(14)  酒田店(13)  青田店(80)  地域(24)  中田店(18)  嶋店(16)  道形店(72)  飯田店(14)  米沢北店(81)  話題(62) 
81件中 11 - 20件目 を表示中 前の10件 | 次の10件
2017.5.12【雑誌コーナー】米沢北店より
こんにちわ♫♪♬ 米沢北店です(^^)

   GWが終わってしまいましたね。

   もちろんお仕事のお客様もいらっしゃったと思いますが…

   どこかにお出掛け出来た方も多いでしょうね★★

   お天気にも恵まれて、最高でしたね(><)!

  おでかけ日和っ!!車でおでかけっ!!綺麗に洗車っっ!!

   当店でも洗車が出来ますので、是非お立ち寄り下さい(・ω・)

   待ち時間は、冷たいお飲み物を飲みながら◎ 

   雑誌の種類も増えましたし、定期的に入れ替えておりますよ★★

   今月のオススメは、この二冊!! 是非遊びに来てください(^∀^)ノ





この記事の感想:0件
2017.4.27【夜桜】米沢北店より
  こんにちわ♪ 米沢北店です(・ω・)/

    毎日暖かい日が続いていますね!!

    先日お店の入り口に新しく飾った桜は3日で満開となってしまいました(>_<)

    次は何の花を飾ろうか・・・模索中です。紫陽花かなぁ。

  先週、山形市の馬見ヶ崎沿いに夜桜を見に行って来ました(^^)

    平日にも関わらず、すっごく混んでいましたよ☆☆

    米沢も早くも散り始めているので、早く上杉公園行かなくては!!!

    桜って、なんでこんなに早いんですかねぇーーー

  さて!もうすぐゴールデンウィークです♪
  
    当店は3日だけお休みいただいておりますので、是非遊びに来てくださいね★〃





この記事の感想:0件
2017.4.10【緑地公園】米沢北店より
こんにちは♬米沢北店です。

前回の紹介しました桜の入り口を通って

ショールーム奥へ入ると…緑地公園があります。

キッズルームに芝生を敷いてみました。

楽しい空間になっていますので

お子様と一緒に遊びに来てください☆




この記事の感想:0件
2017.4.2【春の訪れ】米沢北店より

  こんにちわ♪ 米沢北店です(・ω・)

  4月になりました☆ 最近は天気の良い日が続いていて清々しいですね。

  当店では昨日から桜を飾っております

  昨日は蕾だったのですが、少しずつ花開いてきましたよ!!

  ショールームも春らしく模様替えしておりますので、是非遊びに来てくださいね★★

  新しい洗車も始まりましたので、お気軽にお越しください(^^)



この記事の感想:0件
2017.3.20【洗車しませんか?】米沢北店より
こんにちは♬米沢北店です。

暖かい日が続きますね。

天気もいいし…車をピカピカにしませんか?

新しい洗車メニューがありますのでお出かけの前に

米沢北店へお立ち寄りください。

春らしいかわいいキーカバーもたくさんありますので

店内ボードでチェックしてみてくださいね☆



この記事の感想:0件
2017.3.11【White Day★】米沢北店より
 こんにちわ♪
 
  米沢北店です(^^)

 今日は天気が良くて、気持ちの良い青空が広がっています。

  さて、前回のブログで紹介していた13日(月)のイベントについてです!!
 
  今回は、お菓子やアメニティを可愛くラッピングしてみました★

  お選び出来るように何種類かご準備致しますので、お楽しみに(・ω・)

 今月もどうぞ宜しくお願い致します♪♪



この記事の感想:0件
2017.2.27【Latte シート☆】米沢北店より
 こんにちわ(・ω・)♪

  米沢北店です。

  早いもので、二月も終わりますね..☆

  今年は雪の多かった米沢も、やっと雪が融けてきました☆

 今日は、好評いただいている“ラテシート”第二弾をご紹介!!

  個人的には大好きなキャラクターです(^^)

  来月のホワイトデー前日の13日の月曜日には、イベントを予定中です!!

  是非、遊びに来てくださいね★★〃



この記事の感想:0件
2017.2.18【雪灯篭祭り】米沢北店より
こんにちは♬米沢北店です。
ここ数日暖かい日が続きましたね。

11日、12日の2日間、米沢では上杉雪灯篭まつりが開催されました。
上杉神社には灯篭やキャンドルがたくさん!
夜は雪が降って寒い日でしたが
真っ白の中の柔らかい光がとても幻想的でした☆

週末はまた寒さが戻るみたいです。
お出かけの際には充分お気をつけ下さい。




この記事の感想:0件
2017.2.7【レディースデー】米沢北店より
こんにちは♬米沢北店です。
寒さも和らいで米沢の道路も雪がなくなりました。

来週13日月曜日のレディースデーは
かわいいドリンクで皆様をお迎えします☆
デザインも違いますので楽しみにご来店ください。


この記事の感想:0件
2017.1.29【アロマモーメント】米沢北店
こんにちは。米沢北店です。

今回はアロマモーメントの紹介です。
カーライフにアロマの癒しをプラス。6種類の香りをご用意しました☆彡

オイルパッドにエッセンシャルオイルを染み込ませ
アクセサリーソケット又はシガーライターソケットに挿し込むと
香りと光が広がります。

お車のニオイが気になるこの季節にオススメです!
詳しくは店舗スタッフにお問い合わせください。



この記事の感想:0件
81件中 11 - 20件目 を表示中 前の10件 | 次の10件