なでしこブログSHOWROOM

全て(515)  お店(9)  お得(16)  オートテラス酒田(1)  クルマ(20)  下条店(21)  久野本店(13)  酒田店(12)  青田店(78)  地域(24)  中田店(16)  嶋店(16)  道形店(71)  飯田店(14)  米沢北店(76)  話題(62) 
14件中 11 - 14件目 を表示中 前の10件
2012.9.29【社会科見学】

今日は飯田店から、小学校の社会科見学の話題です。

9月28日、飯田店に山形市立蔵王第一小学校の5年生、
102名が社会科見学にやってきました。

「自動車ができるまで」というDVDを見たり、
工場でリフトに載せた実物の自動車を見ながら
エンジンやブレーキなどの構造を調べたり、
みんなきらきらと輝く目でとっても熱心に勉強していました。

Q質問のコーナーでは
「1日に何台ぐらい作ってるんですか?」
「一番速い車はどれですか?」
「どうしてホンダカーズで働こうと思ったんですか?」
などなど、思わずたじろぐような鋭い質問を浴びせられました。

あいにくの雨の中でしたが、子供たちもみんな喜んでくれたようで、
見ている私たちも幸せな気分になりました。


みなさん、ありがとう。また来てけろなー。



この記事の感想:1件
1
2012.8.26【飯田店・キッズコーナー紹介】



今日は飯田店より、キッズコーナーの紹介です。

♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡

飯田店のキッズコーナーには、
“塗り絵”をご準備しております!

完成した塗り絵は、壁に展示しているのですが・・・
大好評のため、壁一面いっぱいで貼るスペースがありません!(๑→ܫ←)

なお、塗り絵をしていただいたお子様には、
お菓子をプレゼントしております(。→‿◕。)☆
ご家族みなさんで来店してくださいね!

♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡

この記事の感想:0件
2012.6.9【休日の過ごし方】
今日は飯田店のスタッフよりお届けします。・:*:・゜’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺
こんにちは。飯田店S.Iです。
さて、皆さんはオフの日、どのようにお過ごしでいらっしゃいますか?

最近、飯田店ではゴルフブームが到来。
つい先日も職場の人と行ってまいりました。

始めたばかりなので、スコアは。。。ですが、
時間を忘れ、緑に囲まれ、新鮮な空気を味わう・・・
とっても気持ち良かったです!

皆さんもお勧めのリフレッシュ・休日の過ごし方がありましたら、
是非教えてください!
暑くなってきましたので、水分補給・熱射病等にはお気をつけ下さいね。
☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

グリーン(芝生)に癒されそうですね♪
HP「トップページ」→「ショールーム」各店のページより、
スタッフ紹介がありますので是非ご覧ください。


グリーン♪

この記事の感想:0件
2012.1.5新春初売イベントのご案内【飯田店】
新年あけましておめでとうございます。
昨年中は、ホンダカーズ山形をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、本日1月5日(木)〜9日(月)まで恒例『新春初売り』を
開催しております。
各店様々なイベントを催しておりますので、是非ご来店くださいませ。  
 
一例として、飯田店より初売りイベントをご紹介します。

    (●・ω・)【*★*大カルタ大会*★*】(≧v≦●)
  ★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★
   日時:1月7日(土)・8日(日)・9日(月)PM1:00時より
   場所:飯田店ショールーム内特設会場
   対象:小学生までのお子様
   Σ(・ω・´ノ)ノ☆☆景品: 図書カード(*1位〜3位まで)
  ★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

 10時より【うまい棒!!】すくい取りプレゼントも開催しております。
ちいさいお子様もぜひ一緒にご来場ください。
 
               ホンダカーズ山形 飯田店スタッフ一同


 ※店舗により、イベント内容は異なります。


この記事の感想:0件
14件中 11 - 14件目 を表示中 前の10件