なでしこブログSHOWROOM

全て(530)  お店(9)  お得(16)  オートテラス酒田(1)  クルマ(20)  下条店(24)  久野本店(14)  酒田店(13)  青田店(80)  地域(24)  中田店(18)  嶋店(16)  道形店(72)  飯田店(14)  米沢北店(81)  話題(62) 
13件中 11 - 13件目 を表示中 前の10件
2012.10.16【スカイツリー】
今日は、酒田店K.Kさんからの話題です。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
スカイツリー行ってきました!
めちゃめちゃデカくてびっくりです!
今は一般入場可能ですが、私が行ったときはまだ混んでおり、
入場制限があった為、中には入れませんでした。
写真だけアップしています。

先端部分が雲の中に入ってしまい全体はとれませんでしたが
雰囲気だけでも楽しんでください。
水族館やお店もいっぱいあり楽しめますよ♪
東京に行かれる際は是非行ってみてはいかがでしょうか?
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



この記事の感想:0件
2012.7.28【オリッピック開催】


今日は酒田店より、記事が届きました。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
ロンドンオリンピック開幕しました!
私が一番注目しているサッカー男子代表は開会式に先駆けて
U−23スペイン代表との試合を行います。
この記事がアップされている頃には結果が出ていますが、
強豪スペインに勝ってメダル獲得へ勢いをつけてもらいましょう!

本当に楽しい2週間になりますが、時差があるためテレビ観戦も
大変になりそう・・・。
寝不足になってお客様にご迷惑かけないように応援して、前回の
北京オリンピックを上回るメダルを獲得できるように日本の躍進
期待しています!

写真は先月(6月3日)、埼玉スタジアムで行われた日本対オマーンの様子です。
生で見ると迫力あって、感動しました。
オリンピックはテレビで観戦です!!
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今朝は開会式でしたね。
204の国と地域の名が刻まれた、まるで花びらのような聖火の棒が
中央に寄せて立ち上がり一つになった。
『世界は一つなんだなぁ〜』って感動しちゃいました。

この記事の感想:1件
1
2011.10.22 【酒田店】晴れた鳥海山

10/21日に撮影した鳥海山です。
雲一つ無く、紅葉に染まった風景が何ともいえません。
山頂から紅葉前線が降りてくるのが分かりますね。

撮影者:酒田店営業 松田文臣さん

この記事の感想:3件
2
1
13件中 11 - 13件目 を表示中 前の10件