なでしこブログSHOWROOM

全て(520)  お店(9)  お得(16)  オートテラス酒田(1)  クルマ(20)  下条店(22)  久野本店(14)  酒田店(12)  青田店(79)  地域(24)  中田店(16)  嶋店(16)  道形店(71)  飯田店(14)  米沢北店(78)  話題(62) 
22件中 11 - 20件目 を表示中 前の10件 | 次の2件
2017.2.5【待ち時間のおたのしみ】下条店より
下条店ですこんにちは。

下条店の待ち時間のお楽しみといえばこれです。

白と黒の石で陣地を取り合うアレです。
単純そうで難しいアレです。
ショールームでは老若男女アツイ戦いを繰り広げられています。

最近のは石がなくならないんですよ。
石が足りなくて勝負がつかないなんて時代は終わったのです。

ちなみに当店のオススメの飲み物はコンブ茶です。
お茶屋さんいつもありがとうございます。
チョコソースみたいなオシャレ感はゼロですが
自然を感じて素材の美味しさを楽しんでください。
ひとくちすすったらきっとこう思いますよ
「地球に生まれてよかったー!」



この記事の感想:0件
2014.5.23【東北六魂祭】

いよいよ明日、東北六魂祭が開幕です。

「ねぶたが到着」というニュース(おぉ〜、かっこいぃ!!)
今日のお昼には、ブルーインパルスの練習飛行が始まり
この下条店の上空も飛んだんですよ♪

東北への想いを宿した6つの祭りの魂を間近で感じながら
明日と明後日は過ごしたいと思います。


交通規制で、車の渋滞が予想されます。
が、どの程度なのが予想がつきません。
時間に余裕をもって運転しましょうね。

この記事の感想:0件
2013.10.19【チャレンジ町たんけん】
10月17日、下条店に山形市立西小学校の2年生10人が、
「チャレンジ町たんけん」(社会科見学)に来てくれました。

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
ショールームを見ては、「わぁ〜、広ぉ〜い★」「きれ〜い*:..。o○☆」
工場で整備中の車を見ては「すごぉーーーい!」「僕この車知ってるー!」と
大はしゃぎ♪((*゜゜∀゜゜*))

質問コーナーでは・・・
Q:「一年で何台くらい売れるんですか?」
Q:「一台の車はいくら位するんですか?」
と、無邪気な質問が飛び交っていました。
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)


山形の明日を担う子供たち、素直な感性を伸ばしながら
成長してほしい、と願うH店長でした。




この記事の感想:1件
1
2013.1.4【新春初売り】

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢                                                                                                                                                                                                                                                                        あけましておめでとうございます。                                                                                                                                            本年もホンダカーズ山形をどうぞよろしくお願いいたします。                                                                                                                    ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                1月4日・5日・6日、新春初売りを開催しております。                                                                                  ご来店プレゼントや、お買徳車、ご成約特典イロイロあります。                                                                                                            各店それれぞれにイベントがありますので是非遊びにいらしてください♪                                                                                                                                   

写真は下条店初売り準備時の様子です。                                                                                                                                                  下条店のイベント紹介!!ご来店のお客様に『お団子』を差し上げております。                                                                                                            





この記事の感想:0件
2012.12.24【下条店のクリスマス♪】


♫♫♬ ♫♫♬♫♫♬ ♫♫♬♫♫♬ ♫♫♬♫♫♬ ♫♫♬♫♫♬ ♫♫♬♫♫♬ ♫♫♬

(*✪‿✪pღ✿ღ゜+.【下条店のクリスマス】

キッズコーナーには、*。⋆❤⃛ハートのアーチ*。⋆❤⃛が掛けられています。

夜になると、ショーウィンドゥの青いイルミネーションがきらきら光って

まるで宝石箱みたい☆.:*+゜


この記事の感想:0件
2012.11.12【神通峡】
今日は下条店Kさんより、秋の<神通峡>の話題です。

✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧✿ฺ ♧✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧

すっかり寒くなりました。
今年は残暑が長かったので、秋の期間がとても短く感じます。

先日、大江町にある「神通峡」に行ってきました。
昔は切り出した木の搬出用に線路があったらしく、その線路跡を散策出来ます。
川沿いですので、マイナスイオンに包まれての散策です。
木々の葉は色づき、秋が駆け足で通り過ぎる様子を確認する事ができました。

✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧✿ฺ ♧✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧




この記事の感想:0件
2012.11.05 【下条店】ターボの試乗車あります!
昨日から拠点リレーでお届けしているN-ONE情報。今日は下条店からスタートです。

下条店のN-ONE試乗車は、Premium Tourer・Lパッケージです。
この15インチのアルミホイールは、このグレード専用です。
とってもクールなデザインです。

Tourer(ツアラー)は、ターボ搭載です。
このターボエンジン、1.3Lクラス並の発進加速と、優れた低燃費を両立しています。
一度乗っていただければ、すぐに気づくと思います。出だしがスッっと出て、軽自動車とは思えない発進です。
残念ながら、これは乗った人しか分からないです!
下条店で試乗して、試してみませんか?

下条店へのアクセスはこちらからどうぞ。
http://www.hondanet.co.jp/hondacars-yamagata/home/139_sr_shimojyo.html




この記事の感想:0件
2012.9.5【ゴーヤ発見!!】
::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’

下条店です!!
残暑お見舞い申し上げます。
下条店ではゴーヤを栽培しています。

ただ・・・苗を植えた時期が遅かったのか・・・
なかなか大きくならなかったのでした・・・。

が!!
今年の残暑で勢いづいてきました。
中には収穫出来そうなゴーヤが出来てきました。
9月1週目まで厳しい残暑が続くとの予報ですので、
この後の成長に期待です。体調にもご注意下さいませ。

::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’

下条店にもゴーヤあったんですね〜。
ないだて…立派にそだってます。
先日ゴーヤチャンプルを作って食べました。
最初の頃は、苦くて我慢して食べてたのを思い出しました。
いつの間にか、苦味が美味しさに変わったんだなぁ〜。



この記事の感想:0件
2012.7.22【蔵王熊野岳トレッキング】


7/9 コマクサ

6/25 イワカガミ

6/25 お釜
毎日暑い日が続きます。熱中症には本当に気をつけて下さい。
知らず知らずに熱中症にもつながる「かくれ脱水」になっているかも。
手の親指の爪を白くなるまで押してから離し、元の爪の色に戻るのに3秒以上
かかる場合は、脱水状態になっている可能性がある。
というチェック方法があるそうです。

涼しい所へ行きたぁ(๑→ܫ←)〜ぃ!!


下条店のH.Kさんが、蔵王に(2回)行ってきたそうで、写真をもらいました。
コマクサが咲いていて、8月中旬ころまで見頃だそうです。

先日T課長も行ってましたね。
山の花がとても素敵に撮れてます♪空の青色もすごいなぁ〜。



※昨日の記事にコメントをいただき、ありがとうございます。
 太鼓かっこいいですよね。でも、あっっっづぃんだべなぁ〜。

この記事の感想:1件
1
2012.6.23【福祉車両】下条店より

今日は下条店より、福祉車両の紹介です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
下条店でございます。
当店では、福祉車両の展示車両を豊富に取り揃えております。
福祉車両をご検討されているお客様、実際の車両を確認出来ます。
また、当店営業マンが親身に、そして詳しくご相談にのります。
ぜひご来店下さいませ。

画像の車両は助手席リフトアップシート車でございます。
助手席が車の外の低い位置まで移動し、簡単に乗り降りする事が可能です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
車種ごとに福祉車両のタイプが異なります。
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.hondanet.co.jp/hondacars-yamagata/home/139_welfare.html
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


この記事の感想:0件
22件中 11 - 20件目 を表示中 前の10件 | 次の2件