なでしこブログSHOWROOM

全て(520)  お店(9)  お得(16)  オートテラス酒田(1)  クルマ(20)  下条店(22)  久野本店(14)  酒田店(12)  青田店(79)  地域(24)  中田店(16)  嶋店(16)  道形店(71)  飯田店(14)  米沢北店(78)  話題(62) 
16件中 1 - 10件目 を表示中 次の6件
【置賜エリア限定!軽フェア】中田店より
こんにちは!中田店です!
あっという間に夏も終わりに近づき、9月がやってまいりました(*`・ω・)

さて、置賜エリアの皆様にイベントのご案内です。
9月16・17・18日の3日間限定で軽フェアを開催いたします!
NEW N-BOXの試乗はもちろん、様々な車をご用意しておりますので、
ぜひ乗り比べて新しいN-BOXを体験してください!

ノーマル車、カスタム車どちらもご用意しております。
自信を持ってオススメできるお車です!ぜひご来場ください♪

また、期間中に中古車ご成約いただいた方には、
山形では欠かせないスタッドレスタイヤ購入クーポン3万円プレゼントします!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
9月の3連休はぜひ中田店まで!(^^)!



この記事の感想:0件
2017.6.16【今年の感謝祭】中田店より
こんにちは、中田店です!(^^)!


今日は早めの告知をさせて頂きます!
7月15日〜23日まで、毎年恒例のお客様感謝祭を開催いたします!☆




今年の中田店のテーマ 『 祭り 』 です☆
内容はまだ秘密ですが、皆様に楽しんで頂けるような感謝祭に
したいと思っております!ただいま絶賛準備中です!(^^)!

今年の中田店の感謝祭をどうぞお楽しみに!

この記事の感想:0件
2017.5.6【ネモフィラ】中田店より
☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

こんにちは、中田店です♪

先日GWのお休みを利用して、茨城県まで出かけてきました。
お目当ては、ネモフィラというお花です!
天気も良く、一面真っ青でとても綺麗な景色でした。

 

皆様は連休中、どこかにお出かけされましたか?

ここ数日、県外からの旅行の途中でトラブル・・・なんてお客様が多くご来店されてます。
旅行先で車が動かない!!なんてことにならないように、日ごろからしっかりと
点検をしておくことが大切ですよ☆

また、お困りの際はお気軽にご相談くださいね!


☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

この記事の感想:0件
2017.4.25【ピッカピカ!】中田店より
☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

こんにちは、中田店です♪
天気の良い日が続いていますね。
ホンダカーズ山形では、どのお店でも中古車を展示しておりますが、
今朝、営業スタッフで中古車を洗車しました☆

ピカピカになった展示者をぜひ見に来てくださいね(ㆁᴗㆁ✿)
試乗車もご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください♪




また、お店で季節の変化を感じていただくために、
もうすぐ4月も終わりということで、ショールームのお花を変えてみました。
5月から新しいドリンクメニューもご用意しております。
皆様のご来店心よりお待ちしております。



☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

この記事の感想:0件
2017.4.4【新しい季節】中田店より
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

こんにちは!中田店です♪
お天気の良い日が続いて、ますます春を感じますね(。◕ ∀ ◕。)

新しい季節に向けて、ショールームの装飾も変わりました!
加えて、今月の限定メニューもご用意しております。

タイヤ交換、定期メンテナンス、その他クルマのご相談などあれば、
お気軽にお電話くださいね!(^^)!

春模様の中田店にぜひ、お立ち寄りください♪



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この記事の感想:0件
2017.3.25【体調管理に気をつけて】中田店より
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

こんにちは、中田店です♪
先日から何やら寒い日が続いていますね…

中田店のある米沢では、晴れたり雪が降ったりを繰り返して、
金曜日には駐車場や車に積もるまで雪が降りました(>_<)







サービスの高橋さんが、寒い中雪はきをしてくれました…!
もう3月も終わるというのにこの天気…
季節の変わり目は風邪など体調を崩しやすいので、気を付けてお過ごしくださいね!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この記事の感想:0件
2017.3.14【もうすぐ冬も・・・】中田店より
..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

こんにちは、中田店です(*бωб)
そろそろ春の気配を感じる季節となってきましたね。
とはいえ、まだまだ山々は雪で真っ白のようです。

先日、営業の古川さんがご家族とスノーボードに行ってきたと
写真を見せてくれました(。◕ ∀ ◕。)





もうすぐ冬も終わりですが、冬ならではの楽しみを考えると、名残惜しいそうな…。
ですが、冬が終わったら暖かい春が待っていますよ!
ホンダカーズ山形では、新春フェアとして様々なキャンペーンを開催しています。
ぜひこの機会にお立ち寄りください(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

この記事の感想:0件
2017.3.4【3月限定メニュー】中田店より
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

こんにちは☆中田店です!
少しずつ雪も溶けてきて、春の気配を感じますね(。◕ ∀ ◕。)

さて、3月に入りましたので、
今月の限定メニューをご紹介します(・ω<)☆

ふわふわの泡立てたミルクと抹茶の香りが漂う
「抹茶ラテ」です(*´﹃`*)



お好みでミルクの量と抹茶の量を調整できますので、
ご注文の際にお申し付けください♪

スタッフ一同、中田店へのご来店お待ちしてます!

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

この記事の感想:0件
2017.2.12【Nフェア開催中!!】中田店より
━─★☆★━─☆★☆━─★☆★━─☆★☆━─━─★☆★━─☆★☆━─★☆★━─☆★☆━

こんにちは!中田店です(*бωб)♪

CMや他のお店でもお知らせしているかとは思いますが、
N-BOXシリーズ販売台数100万台突破を記念して、Nフェアを開催しております!
Nコロくんのキーホルダーが先日登場して、試乗・商談でプレゼント!しておりましたが、
中田店では、来週の18日(土)と19日(日)にNシリーズご成約頂いた方に
Nコロくんぬいぐるみ OR ボックスに入ったブリザードフラワーをプレゼントします(*`・ω・)ゞ
いずれも先着3名様までとなってます♪試乗車ももちろんご用意してますので、来週の土日はぜひ中田店へ☆
みなさまのご来店を心よりお待ちしております(๑•̀ㅁ•́๑)✧
今週のモデルは営業の星川です(・ω<)☆



━─★☆★━─☆★☆━─★☆★━─☆★☆━─━─★☆★━─☆★☆━─★☆★━─☆★☆━

この記事の感想:0件
2017.2.3【Nコロくんを探せ!!】中田店より
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

こんにちは。中田店です!
まだまだ寒い日が続いていますね(>_<)

先日、お店に大きな観葉植物が届きました。
よく見たら…Nコロくんのキーホルダーが隠れてます♪
他にも店内にNコロくんがいるかも・・?!探してみてください!



また、2月に入り、新しいドリンクメニューを追加いたしました(・ω<)☆
今月限定のメニューですので、ご来店の際はぜひご賞味ください(。◕ ∀ ◕。)



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

この記事の感想:0件
16件中 1 - 10件目 を表示中 次の6件