なでしこブログSHOWROOM

全て(520)  お店(9)  お得(16)  オートテラス酒田(1)  クルマ(20)  下条店(22)  久野本店(14)  酒田店(12)  青田店(79)  地域(24)  中田店(16)  嶋店(16)  道形店(71)  飯田店(14)  米沢北店(78)  話題(62) 
14件中 1 - 10件目 を表示中 次の4件
【クリスマスシーズン!!】久野本店より

みなさんこんにちは!

久野本です。

だいぶ朝晩の寒さが本格的になってきましたね...

さてショールームは一足先にクリスマス仕様になっておりますヽ(^^ヽ)

  

ツリーも二つ飾り、外にはイルミネーションも♪♪

外のイルミネーションは前を通った方と、ご来店いただいた方の
お楽しみということで(*´ェ`*)

だいぶタイヤ交換のご予約のお電話も増えてまいりましたのでタイヤ交換はお早めに\(^_^ )

みなさまのご来店心よりお待ちしております。。

この記事の感想:1件
1
【決算Honda!!】久野本店より
みなさんこんにちは!
桃や梨など秋の果物もだんだんとおいしい季節になってきましたね♪

前回のブログにも少し掲載しましたが、
店舗の飾りつけも完成しじゃじゃーん(*´ー`*)







真っ白だった壁もかわいくなりました(*・∀・)ノ゛

そして入り口に展示してあるVEZELは決算特別価格になっており
かなりお得な一台になっております!!



ほかにも特別価格車を2台用意しておりますが車のフロントガラスに
赤い決算HondaのPOPがある車が限定価格になっていますので
気になる方は是非営業マンまで(ノ´▽`)ノ

皆様のご来店心よりお待ちしておりますΣ(_人_)

この記事の感想:0件
【早めのハロウィン仕様!!】久野本店より
みなさんこんにちは!!
朝晩は毎日涼しく半そでではすこし肌寒くなりましたね…

久野本店では少し早いですが店舗はハロウィン仕様です♪



店内のいろんな所にかぼちゃモチーフの飾り付けをしておりますので
どこにいるかぜひ探してみて下さい\(^O^)/



前回ご紹介させていただきましたN-BOXは試乗車も用意しておりますので
皆様のご来店心よりお待ちしています┌(_ _)┐

この記事の感想:2件
1
1
【N-BOX登場!!】久野本店より
みなさんこんにちは!!久野本店です!!

だいぶおひさしぶりとなりすみません。。
暑さも和らぎましたがいかがお過ごしでしょうか?

待望のN-BOXがついにフルモデルチェンジとなり登場しました♪

ノーマルタイプ↓


カスタムタイプ↓


従来のモデルから比べ軽量化し、豊富な収納スペース
安全装備HONDA SENSINGも搭載されおすすめの一台になっています(◍ ´꒳` χ
7;)b

さらにこんなかわいいNグッズが☆☆


ブランケットやタンブラー色鉛筆等があり
店頭に飾っております٩( ´◡` )

ご注文も承っておりますので気になる方は是非♪

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

この記事の感想:1件
1
2017.4.8【春の兆し☆】久野本店より
みなさん、こんにちわ!!
雪も溶けだいぶ日中は暖かい日が続くようになりましたね♪

東京など首都圏では桜の開花もしてきているようですね(^□^*)

さてお店の中も春らしく変えてみました!!

入り口にはこちら↓


そして中央にはお花のアーチを↓


壁にはこんなのも↓


お店にご来店の際はぜひ春を感じて頂きたいです(*^□'*)

この記事の感想:0件
2017.3.7【仲間入り!!】久野本店より

みなさん、こんにちは!
だいぶ雪もとけ暖かい日が続くようになりましたねy(o^−^o)y

さて今ショールームにはこちら↓↓



Nシリーズでも人気のN-WGNが仲間入りです(‘ v‘ )〜♪

店舗内でも車を楽しんで頂けたらとこれからも色々
ショールームへ展示していきたいと思っています♪

そして決算Honda&Nフェアということで人気の車種で
お得なキャンペーンもさせて頂いております☆

ぜひこの機会にお近くのホンダカーズお店に(‘‘)♪

この記事の感想:0件
2017.2.16【またまたやります♪】久野本店より
みなさん、こんにちは久野本店です!

寒さはまだ残りますが、だいぶ道路から雪がなくなりつつありますね。

以前のブログでご紹介したチョコレートプレゼント企画
2月いっぱい土日に開催する事になりました(*’3`b)



夕方にはなくなる事もありますので
ご来店はお早めにお待ちしております!!

そして今ショールームには二台の軽自動車を
展示しております♪
人気のNシリーズからN-BOXとN-ONEです☆



ご来店の際にはぜひぜひご覧下さいませ(o’v`b)b
 

この記事の感想:0件
2017.2.6【宜しくお願いします!】久野本店より
みなさん、こんにちは!
久野本店もなでしこブログに参加する事になりました♪
これからよろしくお願いします。

さて2/4,5はバレンタインにちなんでご来店頂いたお客様に
チョコレートをプレゼントしました((´∀`))



二日間とも大好評でした(=^▽^)σ

来週の2/11,12にもプレゼントを行いますので
皆様のご来店心からお待ちしています☆

この記事の感想:1件
1
2016.10.7【新メンバー 峯田さん】道形店より
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

(*´・∀・)ノ☆゜。+。こんにちは。+。゜☆ヽ(・∀・`*)
道形店です。

10月に入りすっかり秋らしくなってきましたね♪
道形店では10月より、新しいメンバーが仲間入りいたしました★

久野本店から来た営業の峯田さんです(∩´∀`)∩ドォゾ (つ´∀`)つ))ヨロシク

スポーツマンの峯田さんはサッカー少年でとってもイケメンです(〃▽〃)
気になるお顔は来てからのお楽しみと言うことで。。*
道形店にご来店の際は要チェックです(∩∀`*)キャッ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


この記事の感想:0件
2012.12.22 【久野本店】クリスマス飾り付け特集
久野本店のクリスマス飾り付け特集です。


先日、ショールームを飾りつけしました。
バルーンアーティストのMさんに来ていただき、
バルーンのサンタさんがお目見えです。
その他、柱にはプレゼントの箱や雪だるまもありますよ!
ぜひ探してみてください。
クリスマスまであと僅か。
お店にきて楽しくかわいいバルーンアートを楽しんでください。





この記事の感想:0件
14件中 1 - 10件目 を表示中 次の4件