Home
今年も残すところ5日となりました(゜o゜)
みなさま2017年はどんな年でしたか??
私はとにかく楽しかった!!
まあ、毎年そう思うんですけど。(笑)
残り5日みなさまも思う存分楽しんでくださいね☆彡
年末年始の休暇のお知らせです。
12月29日(金)〜1月3日(水)
を休店日とさせて頂いております。
大変ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します。
2017年も吉祥院店を
ご利用いただきありがとうございます。
\2018年もよろしくお願い致します(*^_^*)/
●年末年始のお休みは下記のようになっております●
休業期間中に事故等緊急のご連絡は
Honda total care 加入済みのお客様は
Honda total care 緊急サポートセンターへ
Honda total care 未加入のお客様はJAFロードサービスへ
ご連絡お願いします☆
ホンダカーズ洛中吉祥院店です!
19日から上野動物園の赤ちゃんパンダのシャンシャンの一般公開が始まりましたね♪
抽選公開らしいですがすくすくと育って欲しいですね☆
当店にも21日デビューのパンダ顔のN−ONEが登場します!
個性的なデザインで大好評です!
私もおすすめの車です!!
カタログもおしゃれに仕上がってます♪
年末年始のお知らせ
26日(火曜日)通常営業
27日(水曜日)定休日
28日(木曜日)大掃除
12月29日(金曜日)〜1月3日(水曜日)休み
1月4日から初売りセール!!
来年もホンダカーズ洛中吉祥院店をお願いいたします!
みなさま、こんにちは〜〜
昨日は近畿地方では雪がチラついていましたね〜〜
冬本番☃がきましたーー
寒さが増すにつれて、タイヤの付替えの予約が多くなっています。
お電話でご予約いただきます際「タイヤにホイ-ルは付いてますでしょうか?」
とお伺いいたしますのでお教えくだされば、大変助かります!
城陽ではやっとクリスマスモード全開です!!
ほんとに毎日毎日寒いですね_(._.)_
(毎朝お布団からでるのが嫌で嫌で・・・。笑)
12月はクリスマスに大晦日で
イベントが続くのが楽しみですよね!!
大掃除っていう苦手なイベントも待ってますが。
さてさて、
こんなに寒いのに
マラソン走っちゃう元気な営業マンいました(゜o゜)笑
\ Before /
\ After /
親子ほど歳は離れてますが
仲良しな田路さんです(^^♪
走った後の方が若く見える!!笑
マラソンおつかれさまでした☆彡
ほんとに寒くなってきましたね。
寒いとあったかい物が食べたくなりますよね☆
実は吉祥院店の近くにラーメン屋がオープンしました!
しかも毎日開いている訳ではなく時間も限定されているのでぜひ
ラーメン食べるついでに当店に・・・・でなく当店にお越しの際には帰りによって見て下さい☆
ちなみに11月オープンしてから3回行ってます(笑
なかなかヘビロテです!
そろそろ12月!いよいよ吉祥院店のクリスマスの準備開始です!!
スノーマンも待ってま〜す(^O^)/
今月から、NEW企画!! ホームページの更新を六地蔵店のメンバーで順番にしていきます!! 20日前後にリレー更新していく予定なので、 ぜひお楽しみに\(^o^)/ 意外な一面を知れるかも・・・!? ちなみに全部で11人なので、最後の人は約一年後です(笑) トップバッターは営業の江本さん☆ 先日の旅行のお話です(^^)いいなあ〜(゜o゜)
7月からしつこいぐらい言ってますが、(笑)
ホンダオートモリカワは30周年です!(^^)!
社内的なイベントとして
先日鈴鹿製作所に行ってきました!
残念ながら工場内撮影禁止という
ことで中はお見せすることができません_(._.)_.
一般の方でも予約をすれば
見学できるみたいなので
興味ある方はぜひ行ってみてください(*^_^*)
見えにくいですが、
かぶっているNのキャップ
もらえたので
私は愛車のNBOXにのせました(^O^)/
18日からミニバンフェア開催中です!
ご商談していただいた方にミニオン抽選会してます!
ご来店お待ちしております!!