showroom

BLOG当店のブログ

お近くのお店を選択してください

7件中 1 - 5件目 を表示中 次の2件
[矢野目店] ☆冬の準備は大丈夫〜?☆
2017/11/11

みなさんこんにちは、矢野目店広報「中の人」です(^◇^)

最近ハイペースじゃないかって?気のせいですよ(笑)

11月も中旬になってきましたね。朝夕はもちろん

日中もめっきり寒い日が増えてきましたよ。



みなさん体調管理は大丈夫ですか?
インフルエンザの予防接種はお早めに(=゜ω゜)ノ
(ワクチンが今年は少ないなんて噂もちらほら)


さて、今週の休日は、先月ぶりのこちらへ↓





(わからないひとはおうちのひとやおとなのひとにきいてみよう)

米沢まで高速が開通したこともあり

アクセスがだいぶ楽になりましたね。

そんな中、車を走らせながら、ふと思ったこと。

みなさん、冬タイヤの準備は大丈夫ですか?







「距離走ってないし〜」

「一昨年買ったばっかりだし〜」

「溝がまだまだあるから〜」

「雪降ったら乗らないから〜」

冬になるとよく耳にするワードランキング4位までを発表(笑)

本当にそれで大丈夫かな?

夏タイヤと違い、冬タイヤは「柔らかさ」が命です。

溝があっても、年数が新しくても、いくら乗らないとはいえ

硬くなってしまった冬タイヤで走るのは危険です!

「今年使えそうかな?ちょっと不安だな。」


思ったら是非、当店スタッフ、または中の人を呼んでください。

お客様にベストなアドバイスをさせていただきます


冬タイヤ選びのコツも実はあるんですよ(≧▽≦)

これはまた次回お話しますね!

[矢野目店] みんなありがとー!
2017/11/09

こんにちは、矢野目店広報「中の人」です(=゜ω゜)ノ

またまたお久しぶりになってしまいましたね(笑)

まぁ、私らしくマイペースでやっていきますよ!

(良い意味でも悪い意味でも)


さぁ、遡ること数日
10月の28日と29日カーズマルシェと題して

お客様感謝祭を行いました。
たくさんのお客様にお越しいただき

たくさんの笑顔に会えました。
本当にありがとうございました



そんな中、ひっそりと10月上旬より行われていた企画が!
ハロウィンかぼちゃの名前を投票で決めチャオうという企画

その名も「なまえをきめよう」←(おい、そのままだろー)





全部で38票もの応募がありました。ありがとうございます。
実はこんなに応募があるとは思ってなかったのでびっくりでした。

色んな名前があって
こういう発想があるんだぁー、こんな名前もいいなー
お子さんの発想力に圧倒させられっぱなしでした。
こちらが一覧です↓



ま、まさかの2票同じ名前が3つもあるなんて!!!

(被ることは無いよなーと甘く見ていた私が馬鹿だった、、、)

これは困った困ったこまどり姉妹、、、(古っ)


頭を悩ませた結果
矢野目店のアイディアマン、柳澤チーフが一言

「全部くっつけちゃえば良いじゃん!」

そして、そして・・・

じゃーん!


「本田カボっちゃん」になりました(はい、拍手ー)

店長の名前も本田さんですし、ぴったりじゃないですか!


はい、本題はここからで
この本田カボっちゃん、欲しい方
先着1名様にプレゼントしちゃいまーす(^◇^)

お問い合わせフォームからでも、電話でも、ご来店でも
早いもの勝ちですよー(≧▽≦)

首をながぁーくして、お待ちしておりますねー!!

[矢野目店] えー!!!今更〜??そして感謝祭★
2017/10/27
みなさんこんばんは、矢野目店広報「中の人」です。

ブログを書きたくて、写真のネタは撮り貯めているのですが

撮って満足している、典型的なブログ向いてない人です(笑)

そんなこんなで、今更なんですが

10月から矢野目店のメンバーが変わりましたー!

イエーイ!拍手ー!!!




太平寺店より、本田店長がやってきました(^◇^)


ここで紹介を、と思ったのですが

是非、お店で直接みなさんに会っていただきたいのです。

そこで朗報(/・ω・)/

今週末の10月28日と29日の2日間


カーズマルシェ 秋の収穫祭

と題して、

秋祭りやっちゃいまーす!

ご来場で「旬の野菜プレゼント

さらに

たこ焼き、フライドポテト、ドリンク

さらにさらに

点検パック「チャオ」に加入していただいた方にはもれなく

高級カレールー」をプレゼントしちゃうよ!

野菜貰えて、ルー貰えたら

夕飯は肉じゃがにカレーうどん、、、(?)

バリエーションは広がりますね(=゜ω゜)ノ

ぜひぜひ、お友達や家族や友人など

お誘い合わせの上ご来店お待ちしております

当日の店長はびっくりのキャラクターに変装して現れるかも???

楽しみにしててねー(≧◇≦)

[矢野目店] 【インタビュー】
2017/10/08
こんばんは、中の人ですm(_ _)m


秋田に行ったお話にはまだ続きがありましてね、、、
な、なんと、、、インタビューされましたー!!!
(誰も興味ない、誰も見たくない、だからどうした、とか言わないで)
ABS秋田放送さんが日曜日の情報番組の取材で来てまして


顔出しOKで、遠方から来た人が、私しか居なかったみたい(笑)
カメラとハンディのマイクを向けられると


不思議と何を言いたかったのか忘れてしまうし
本来言いたくなかったことも


質問に誘導されて言ってしまったり(;´∀`)
とてつもなく気持ち悪かったと思うので


オールカットになっていることを願います。
万が一、放送された場合には、ちょっとだけお見せします(笑)

[矢野目店] 【なまはげ】
2017/10/08
こんばんは、矢野目店広報の「中の人」ですm(_ _)m

他のお店のブログがスタッフの紹介や、ショールームの中などを紹介している中で
相変わらずひたすら個人的な内容を書き続けるスタイルです(笑)

先週の水曜日、お休みの私はとあるイベントの為に由利本荘市へ。

みなさんご存知ですか?秋田県ですよ、秋田県!
(スタッフに聞いたところ、茨城?秋田は秋田市しか知らないと言われましたが(汗)

福島からは高速を使い3時間半、下道で4時間、270キロぐらいの場所です。

そこまで行って某CDショップで何をしてきたかは、秋田にお知り合いがいらっしゃる方は是非聞いてみてくださいね( ̄∀ ̄)

途中で何回もレインボー(虹)に遭遇しました。肝心な写真はありませんが、、、

それにしても、秋田には美味しいものがたくさんありますよ!

きりたんぽ、横手やきそば、稲庭うどん、本荘ハムフライ←
ドライブ、ツーリング好きな方、是非声かけてくださいね(。>∀<。)


7件中 1 - 5件目 を表示中 次の2件