showroom

BLOG当店のブログ

お近くのお店を選択してください

15件中 1 - 5件目 を表示中 次の5件
[会津神指店] 秋も深まり‥レディースデイ
2017/11/21
こんにちはサービスの渡部です

秋も深まりと始まりましたが
今朝は雪が降っておりました😅

秋といえば柿!
柿と言えば会津身不知柿ですねー
元は渋い柿に焼酎やガスで
渋抜きをする事によって
甘く果肉も柔らかい柿に変身します
二日酔いに効くと聞いた事が有るので
お試し下さい

ホンダカーズ福島では20日から24日迄
レディースデイを開催しております
期間限定のお菓子と暖かいお飲み物を
ご用意してお待ちしておりますので
ご来店お待ちしております



[会津神指店] 展示会開催!
2017/11/14
はじめまして、こんばんは
(^^)
皆さまいかがお過ごしでしょうか? 神指店のBです!

気温もぐっと下がりまして、明日からは更に寒くなるようなので体調管理には気をつけてくださいね??

そんな中、先日、道の駅あいづ 湯川・会津坂下様にご協力頂きまして、シビックTYPE RとNBOXの展示会を開催させて頂きました?
当日は風が強く寒い中ではありましたが、県内外を問わずたくさんの方にご覧頂くことが出来ました??

見て頂いた方々の笑顔がとても印象的でした(^-^)

当日来れなかった方も、少しの間、会津インター店に展示してありますので、是非実際に見て触ってほしいと思います!!

最後に、ご協力くださいました、道の駅あいづ 湯川・会津坂下様ありがとうございましたm(__)m??

[会津神指店] ☆愛車・愛猫・お勧め車☆
2017/11/13
はじめまして、ショールームスタッフSです> ( 〇Д○ )

急激に寒くなり始めていますが、みなさまスタッドレスタイヤへの履き替えはおすみですか?

早めの履き替えがお勧めです☆

また、スタッドレスタイヤが今なら10%OFFで購入できますのでご検討中の方は、是非ご来店下さい♪

では、話をかえまして・・・ブログタイトルにありますお勧めの車からご紹介させていただきます☆

私のお勧めが、こちらのアクティトラックです!



 Hondaのアクティは、エンジンがミッドシップ型で後輪の方についているので荷台に物が積んでないときでも、安定感が抜群に良いので、

特に農家の方や一年中軽トラックに乗りたい方(私の父なのですが・・・)にお勧めです!





次に愛車であるN-WGNです☆



・・・見た目も可愛らしいのですが、なんと言っても一番は中身です!!


マカロンカラーです☆
爽やかなミントカラーが特徴的☆



↑とハンドルは、なんと・・・整備士の方の手縫いなのです!!

アップにしても縫い目がきれいですよね〜!!

 気になる方は、是非担当営業にお問い合わせ下さい!





そして・・・



現在4歳半の、我が家の愛☆猫のです☆★☆         きゃーかわいい!!
基本的に室内で生活しているのですが、

  

リードをつけて、散歩をしています・・・ 

本猫は楽しそうに散歩するのですが、帰宅してから手足を洗うのが大変です(笑)  そろそろ引っかかないで欲しいなぁ
では、長くなってしまったのでもう一匹のご紹介はまた今度させていただきます☆






あ、最後に11月20日(月)〜24日(金)まで、レディースディを開催いたします!!

おいしいお菓子とお飲み物をご準備しておりますので、ご来店下さい☆        ・・・特にココアがオススメです☆


[会津神指店] 東京モーターショー
2017/11/04

こんばんは〜🌕
今日も寒いですね! しかも今日は満月ですよ!

あっ!自己紹介をしていませんでしたね!
今回ブログ担当の会津神指店Kです!
よろしくお願いします笑

さて今回私は先日10月27日から開催されている東京モーターショーに
行って来ました!!!


2年ぶりの開催なので楽しみにしてました!

ちなみに写真を撮っていなかったので写真はあげられません💦

これから出る車などいろんな車が展示されていました!

そして待ちに待った11月デビューのオデッセイが展示されていました!

乗った感想などをお伝えしたいのですがここは是非ご自身の目で見て、乗って見てください!

ですがまだ試乗車がないので、またオデッセイについては近くなりましたらお伝えします!!

最後になりましたがまだまだお伝えしたいことがあるのですがそれはまたの機会に!




ではみなさんまたお会いしましょう!

[会津神指店] 秋の収穫祭!!
2017/10/25
皆さんこんにちは😃
ホンダカーズ福島 会津神指店の菅野です!
昨日は大型の台風が福島県の側を通過しました💦 すごい強風でしたけど大丈夫でしたか?


さて今週末は当店神指で秋の収穫祭 カーズマルシェ を開催します‼

今旬の野菜詰め放題‼


ご来場の方には美味しいポップコーンもプレゼントですよ😋

今話題のN-BOX ステップワゴンハイブリットも展示してますよ🙆

週末はご家族みんなで神指店に集まれ😁

スタッフ一同お待ちしております。




15件中 1 - 5件目 を表示中 次の5件