showroom

BLOG当店のブログ

お近くのお店を選択してください

9件中 1 - 5件目 を表示中 次の4件
[いわき正内町店] ⛄CHRISTMAS NIGHT⛄
2017/12/02
こんにちは!

iPhone Xの画像が綺麗すぎて
びっくりしてる高田です。笑

今年も残りあと1ヶ月ですね〜
だんだんクリスマスが近づいてきてますね


正内町店もクリスマス仕様になりましたよ🎄

入り口(◍•ᴗ•◍)♡

ショールーム(◍•ᴗ•◍)♡



高級感をイメージして
飾り付けてくださいました!!

大人のクリスマスって感じで
素敵だと思いませんか??


私はすごいお気に入りです(◍•ᴗ•◍)♡



皆様のクリスマスは素敵な日と
なりますように☆


[いわき正内町店] もうすぐ…..冬ですね
2017/11/20
いつもいわき正内町店のブログをご覧くださり
ありがとうございます。

朝晩、冷えるようになって
きましたね!
皆様、風邪など引かれて
いないでしょうか??
寒くなると、
もうクリスマスの時期ですね!!
皆様は、冬の準備は
お済ですか??
早めにタイヤ交換を
おすすめします☆


本日11/20〜11/24までの
期間限定になりますが、
レディースデーを開催して
おります。
11/22は定休日ですので
お気をつけ下さい…


女性のお客様限定で
日頃の感謝を含めまして
スペシャルドリンクと
太郎庵のお菓子を
ご用意しています。



ご来店お待ちしております!!


[いわき正内町店] 無事カーズ・マルシェ終了
2017/10/30
こんにちは(*´∨`*)
10/28.10/29は
秋の収穫祭でした〜
ご来店していただいた皆様
ありがとうございました
ヾ(⌒▽⌒)
カーズマルシェ🥔🥕🌽
おかげさまで大盛況でした♪


いわきマルシェの様子をチラッと
ご紹介


当日、店長はなんとなんと...
コスプレしてお出迎え
お似合いですね〜
いつもとのギャップが素敵でした
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*


おいしいポップコーンを作って
くれたのはこちらの
イケメンチーフ
ポーズが決まってますね
(*´∨`*)




本社から手伝いに
きてくれました!
遠い所ありがとうございました!

いわき正内町店はこんな感じで〜


収穫の秋ということで
畑からとれたての野菜をイメージ
して飾り付けました!!
とっても野菜がおいしそうに見えますね

こだわりポイントはここ!!
土をひいてよりリアルに〜



みんなで協力して頑張って
飾り付けしましたヽ(*´∇`)



11月はレディースデーが開催
されます!!
女性の皆様楽しみにしていて
くださいね☆
是非ご来店お待ちして
おります!!



[いわき正内町店] シビックセダン試乗できます 🚗
2017/10/23
シビックハッチバックに続き
シビックセダンも試乗できるようになりました。
上質な乗り味とダイナミックな
操る喜び 
1.5L VTEC TURBOに
是非乗ってみませんか??
ハッチバック・セダン
乗り比べできます!
是非試乗にお越し下さい!


10/28(土)10/29(日)は
秋の収穫祭
「カーズ・マルシェ」を
開催いたします。
野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 

野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 野菜 の絵文字 
さまざまな野菜を店内のアクティトラックに積んで当日お客様をお出迎えしております!
袋に詰め放題になりますので、
当日の夕飯にいかがでしょうか??



肌寒くなってきたこの時期には、シチューやカレーを食べて
温まりたいですよね!
是非、シチュー・カレーの食材にいっぱい袋詰めして下さい!!

また、期間中に定期点検パック
まかせチャオにご加入いただき
ますと高級カレールーを
プレゼントしちゃいます!!
マルシェの野菜と相性抜群
ですので是非ご加入して
高級カレールーを
ゲットしましょう!!

28・29日ご来店お待ちして
おります!!


[いわき正内町店] TRICK OR TREAT!!
2017/10/14
いつもブログをみてくださり
ありがとうございます(◕ω◕)

秋がだんだんと深まって
きましたね〜
金木犀の香りが大好きなSA高田です(◍•ᴗ•◍)♡
みなさんはどのようなことで、
秋を実感していますか??
私は毎年金木犀の香りで秋を実感しています!!


さてさて、、、
営業白木が持っている
かわいいハロウィンBOXには
何が入っているでしょうか...
(´・ω・`)





なんとなんと...
かわいいパンプキンが
たくさん
かぼちゃ の画像かぼちゃ の画像かぼちゃ の画像




かわいい小さなパンプキンを
ご来店して頂いたお子様に
プレゼントしてまーす(ノ≧ڡ≦)

中身は見てからのお楽しみ
といいたいところですが
特別にヒントを...
ヒントはこちらです
⊂(((´•ω•`)))⊃




ぜひぜひご来店お待ちして
おります
(◍•ᴗ•◍)♡






9件中 1 - 5件目 を表示中 次の4件