showroom

BLOG当店のブログ

お近くのお店を選択してください

15件中 1 - 5件目 を表示中 次の5件
[郡山桑野店] レディースデイ
2017/12/17







店長の安斉です



12月も残りわずか、みなさまいかがお過ごしでしょうか?




郡山桑野店では




12月18日(月)〜12月22日(金)までの4日間



『レディースデイ』



を開催します










今回は姫路珈琲物語のすっきりとした甘さの





『抹茶ラテ』





ノンカフェインで美容と健康にいい





『たんぽぽコーヒー』





の2つをご用意しました。














更にお茶のお供にご近所の人気カフェ『リングツリー』





『ガトーショコラ』





1日限定20個でご用意致します。








スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。




[郡山桑野店] サンタクロースを探せ!
2017/12/03





こんにちは!

営業の二瓶です(´∀`)







早いものでもう12月ですね

皆さん冬の支度はおすみでしょうか?







12月と言えば何といってもクリスマス☆

私事ですが息子へのプレゼントはジャングルジムをお願いします

(パパ買ってくれるかなぁ(^ω^)笑)









前回好評だったお子様向けイベント



ジャック・オー・ランタンを探せの第2弾!



その名も・・・





小人サンタを5人探せ!

祝日限定で開催しまーす









サンタクロースはお店の中によーく見ると8人います!



そのうち第1弾では3つでしたが

第2弾ということで今回はググッとレベルアップして



5人見つけられたお子様には








クリスマス限定の


素敵なお菓子をプレゼント




今回も特別にヒントを教えちゃいまーす!















わかりますか?



わからない方の為に



大サービスでアップにしちゃいましょう















ぜひお子様と一緒に

遊びにきてください





お待ちしております


[郡山桑野店] ☆季節限定ドリンクメニュー☆
2017/11/28










こんにちは!



ショールームアテンダントの佐藤茉以(まい)です





あっという間にすっかり秋も深まりもうすぐ冬ですね〜

ところで皆さまご存知でしたか?

12月1日から郡山市の全公共施設および屋外敷地内で全面禁煙が始まります

学校はじめ市役所やスポーツ施設など今流行の過熱式たばこ禁止になります。





時代の流れですね〜






忙しない年末を前にちょっとホットするお飲み物をご用意したました















コーンスープ&ポタージュスープ









心も体も温まるあたたか〜いスペシャルメニュー




ぜひご賞味ください☆





[郡山桑野店] 『大人のガチャ。&レディースデイ』
2017/11/20

工場長の安司(アンジ)です!

朝夕冷え込む季節になりまして

いよいよ本格的に雪のシーズンですね


早めのタイヤ交換をおすすめ致します。

冬のシーズンは何かとお車のトラブルが増加します。

そこで頼りになるのが


『Honda Total Cere JAF』 です

http://www.hondanet.co.jp/hondacars-fukushima/home/htc.html





この機会にぜひ!ご加入をおすすめ致します。

ただ今郡山桑野店ではオリジナルイベント

『大人のガチャ。』

を開催しております。








私も子供の頃からガチャが大好きです、なんかワクワクしますよね〜

JAFと合わせて点検パックのご加入もよろしくお願い致します。







そして本日から金曜日までの4日間は

『レディースデイ』

を同時開催します。














スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


[郡山桑野店] 星竜平のラーメンSENSIN具〜
2017/11/14







二瓶:はいっっ! 突然始まりました《ラーメンblog》

    担当するのは、、、、、

星☆:ラーメン大好き星竜平と

二瓶:営業もラーメンも勉強中の二瓶亜也、2人合わせて、、、

「にぼし(笑)」がおおくりします!

二瓶:今回は星のいちおし!!






【JIKASEIMEN KUDOH】さん

をご紹介いたします



KUDOさんは郡山では珍しいつけ麺専門店です

なんと言ってもにぼしを使ったスープがおすすめ!!








〈メニュー〉






〈濃厚にぼしつけ麺(並)〉






〈濃厚にぼしつけ麺辛し(大盛)+つけたま〉







星☆:とにかくにぼし!

    にぼし、にぼし、にぼし、にぼし、にぼし、にぼし、にぼし

    にぼし、にぼし、にぼし、にぼし、にぼし、にぼし、にぼし

    にぼし、にぼし、にぼし、にぼし・・・・・・∞

    本当に、にぼしにこだわったスープ!!





二瓶:ん〜〜!にぼしスープおいしかった!

    普通のぶし系とは違ってスープにざらざら感がなくて

    食べやすかったですね!

    スープがあまり熱くなかったのにもビックリ!!





星☆:そう!!

    魚粉を使ってないからこそ濃厚でクリーミーなスープ!

    スープは風味がなくならないように、、、、、、

    うんたらかんたら・・・・・・・





二瓶:はい!長いのでカット!笑

    気になる人は営業の星に聞いてみてください!








15件中 1 - 5件目 を表示中 次の5件