showroom

BLOG当店のブログ

お近くのお店を選択してください

11件中 6 - 10件目 を表示中 前の5件 | 次の1件
[安積店] 気持ちの良い秋空のもとで
2017/10/13
秋も深まり葉も色づき始めすごしやすくなりましたね!

うまいものを食べるも良し!ドライブをするも良し!釣りに出かけるも良し!そして大勢でバーベキューも良し!楽しい事だらけ、この季節はすぐに終わってしまうので、忙しくて楽しめてないと言う方は、急いで準備して下さーいっっ!!!



そんなこんなで、私たち安積店メンバーで11日バーベキューを開催いたしました。



みんなでせっせと11時から準備開始です



火が起こせたので、早速焼き開始です!バーベキューは食べるのもいいですが、こうやって焼いている時も楽しいですね!



焼きあがったお肉、野菜とビール!!!

これは格別ですねっ(^^)



このお方の満面の笑顔を見てくだされば、このバーベキューの楽しさが分かるのではないでしょうか???(当店自慢の工場長)



営業齊藤チーフ・サービス采女チーフ渾身のトン汁



店長が準備してくれた岩魚の燻製



そして、またまた店長が準備してくれた鹿肉

どれもこれも非常においしく大満足でした(^^)その中でも、岩魚の燻製は絶品中の絶品でまた食べたいです!

そんなこんなで、みんなでわいわい楽しんでたらあっという間に時間は過ぎ、4時になってしまったので片づけをして解散となりました。いい思い出となりました(^^)



今回は、シャトルとオデッセイで移動したわけですが、室内広々なので、荷物も人も一気に運べて楽チンでした!

皆さんも是非この楽しい過ごしやすい季節に、広い室内空間・機能満載のホンダ車でドライブやバーべキューなどお出かけしてみてはどうでしょうか(^^)?



[安積店] Honda SENSINGで快適に・・・
2017/10/03
みなさんこんにちは!

季節は秋になりましたが、みなさんは夏の思い出はできましたか?

私は先日、夏の最後の思い出として8/31に

日本 × オーストラリア』のサッカーW杯アジア最終予選を観戦してきました。



勝てばW杯出場が決定する試合でしたのですごい盛り上がりでした!!

試合は2−0で日本が勝ちましたね♪素晴らしい試合でした♪

会場の埼玉スタジアムまで車で行ったのですが、

行きも帰りもHonda SENSINGが大活躍でした!


様々な機能を使って長距離運転も高速道路運転も楽々、快適に運転することができますよ!

Honda SENSINGがあればお出かけもさらに楽しくなりますね♪

みなさんも是非、多くの車種に搭載されているHonda SENSINGを体感してみては

いかがでしょうか?いつでもご試乗お待ちしております!!


[安積店] かぼちゃの彼?
2017/09/28
こんにちは。9月も間もなく終わりますが、暑かったり、涼しかったりと難しい時期ですが

皆さん、体調管理は大丈夫でしょうか?


今週は『N for Life』をテーマに新型NBOXとNグッズをショールームで展示中です。



Nグッズは 生活をちょっとよくする というコンセプトのようですが、

1つ1つが可愛らしく、個人的にも欲しいものが結構あります。

購入も出来ますので、是非ショールームまでお越しください。



さて、タイトルにもあるかぼちゃの彼?ですが、普段は恥ずかしがり屋の為、

こんな感じでかぼちゃの中にかくれてしまっています。



でも、お客様がいらっしゃると・・・



こんな感じにお出迎えしてくれます。ときどき、小さいお子さんをビックリさせてしまう彼?

是非、会いにいらしてください!!ご来場お待ちしてます。


[安積店] イタリアでホンダを思う
2017/09/22
みなさん、こんにちわ! そろそろ秋の匂いがしてきましたね。

わたくしごとですが、今年、人生で初めてヨーロッパはイタリアの旅をしてきました。

この写真の町はどこか?ご存知ですか?

”花の都”  と言われる 美しい街です



あっ、

そういえば、シビックもヨーロッパで作られていますよね?

イタリアではなく、他の国ですが、、、、、

でも、こんな素敵な街がたくさんあるヨーロッパで作られている車って、、、、

やっぱりシビックってかっこいいなぁ〜


[安積店] 未来の整備士!!
2017/09/14

 最近は暑さも和らぎ、体に感じる風もどこか涼しく思えます。

秋はもうすぐそこまできている気がします。

 

      今日は先日、行いました郡山市立小原田中学生の職場体験の様子をアップします。

     サービスマンが作業している姿を真剣に見つめ、メモをしている姿が

     新鮮でした。興味を持った事や疑問に思った事を積極的に質問していました。



   未来のサービスマンの姿を垣間見た一日でした。





現在と未来のサービスマン

タイヤの講義中
11件中 6 - 10件目 を表示中 前の5件 | 次の1件