showroom

BLOG当店のブログ

お近くのお店を選択してください

15件中 6 - 10件目 を表示中 前の5件 | 次の5件
[会津神指店] 店内の衣替え
2017/10/20
もうすっかり秋ですね〜
朝晩は特に冷え込んできました…
みなさま体調管理には十分気をつけて下さいね!


さて、秋ということで10月16日より衣替え。
私は頑張ってネクタイしめてますw
店内も衣替えしてハロウィン仕様に変更です。



雰囲気出てきました?夜の撮影です。



さてさて、ここで本日チラシが完成しましたので
ご案内をさせていただきます( ´∀`)
夏の感謝祭に続き秋も開催決定!
10月28〜29日は特典盛りだくさん!
ぜひ会津神指店にお越し下さい!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







[会津神指店] あいにくの空模様です...
2017/10/12

みなさまこんにちは!

今回の更新担当の私は、紅葉でも見に裏磐梯に行こう!

と考えたんですが、



天気は思いっきり曇り空・・・磐梯山には雨雲が・・・

と、いうことで、計画変更!

雨が降る前に、近所の川で魚釣り開始です。


しばらくすると、


口が開いちゃってましたので、33センチくらいでした(^-^)v

アベレージサイズですがいい引きをしました!

川のバスはやっぱり楽しいです。

皆様も機会がありましたら、

会津でバス釣りいかがでしょうか? 



あと、行楽シーズンということで、

お出かけ前に、オイル交換はいかがでしょうか?

高性能エンジンオイルも用意しております。

神指店のスタッフ一同ご来店をお待ちしております!




[会津神指店] 新型ステップワゴン登場
2017/10/09
待望の新型ステップワゴンが9月28日に発表になりました。

スパーダグレードの外観をダイナミックなフロントマスクに変更。

ハイブリッドグレードを追加し、イメージを一新しました。

アコード、オデッセィで好評の2.0L DOHC i-VTEC+MMDを搭載し、

クラストップレベルのJC08モードでは25km/lの燃費となっています。

ホンダセンシングを始め、せび、試乗してみませんか。

ご来場、お待ちしております。






[会津神指店] 食欲の秋ですよ!!
2017/10/08
会津ラーメンショー2017






明日10月9日まで、開催してるらしいので、お近くにいらっしゃるかたは、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?






食べ終わりましたら、
新しいステップワゴンぜひお乗りにいらしてください!!


この度、会津では初開催のラーメンショーに行ってきました!

祭りの雰囲気にのまれトッピング全マシにしてみました。

あまり人が多くなかったので、余裕の二杯目です!

[会津神指店] 古代ケルト民族
2017/10/03

みなまさこんにちは。

店長の大橋です。

10月に入り秋の気配を日ごとに感じるようになりました。

今回はハロウィンのご紹介をしたいと思います。

ハロウィンの起源は、紀元前のケルト民族にさかのぼるそうです。

古代ケルトでは11月1日が新年で、前夜の10月31日から秋の収穫物を

集めた盛大なお祭り開かれました。この日には死後の世界との扉が開き、

先祖の霊が戻ってくるとも信じられたそうです。

日本でいえば《大晦日》《秋祭り》《お盆》が一度にきた感じ!

その後ケルト民族はキリスト教化していきますが、祝祭の習慣は残り、

キリスト教が11月1日を『諸聖人の日=ALL Hallo』と定めたことから

その前夜=All Hallo Eveが転じて、ハロウィーンと呼ばれるように

なったとか・・・しらずしらずハロウィンでした。

あともう少し

新型NBOXのご紹介も!


リンクアップフリーの純正ナビから

毎日天気予報がメーターの4.2インチディスプレイにでます!!

今週末にはSTEPWGNハイブリットの試乗車もきますので

ぜひ、ご来店くださいませ。


15件中 6 - 10件目 を表示中 前の5件 | 次の5件