showroom

BLOG当店のブログ

お近くのお店を選択してください

12件中 6 - 10件目 を表示中 前の5件 | 次の2件
[郡山桑野店] かぼちゃのもじゃもじゃおばけをさがせ!
2017/10/06

こんにちは!

営業の二瓶です(*^∀^*)笑



もう10月ですね

皆さん秋は満喫してますか??




私は、今月息子の初めての運動会があるので


今からわくわく楽しみです(´∀`笑)

 


桑野店では、10月末までの期間


祝日限定


お子様向けのイベントを開催しまーす!





名づけて




ジャック・オー・ランタンを

3つさがせ!


です







このかぼちゃのモジャモジャおば


お店の中によーく見ると7ついます!






そのうちの


3つ見つけることができたお子様には・・・・





















ハロウィン限定

素敵な


お菓子をプレゼントしまーす!!!















今回は特別にヒントを教えちゃいまーす







まずはこの写真に1つ隠れていますが


見つかりましたか??




じゃあ、見つからない方のために


サービスでアップの画像です!






じゃ〜〜〜〜ん!












ぜひ お子様と一緒に

遊びに来てください



お待ちしておりま〜す!




[郡山桑野店] アイルトン・ミツルのF1講座
2017/10/06

工場長の安司(アンジ)です。



さわやかな秋晴れの続く今日このごろ

今年も、鈴鹿が熱くなる季節がやって来ました。





そこで、今日はF1の世界で飛び交う用語を


ほんの少しだけ解説したいと思います。



まずはF1好きがレース観戦中に話すとこうなります。


『前の車、セクター3で、かなりタイム落ちてきたね〜

そろそろプライム垂れてきたのかな?

次のホームストレート

スリップ使って、1コーナー手前で

オーバーテイクだーーーーー!

お〜っと!前の車、グラベル突っ込んだーー!

トラクションが利かないのかな?

よ〜し!アンダーカット

オプションに変えて

ファステスト取るよ〜〜〜!

しかしたら、ポディウムあるよ!!』



--------用語解説--------

《セクター1.2.3》

コース1周の中での3つのタイム計測区間

《プライムタイヤ》

硬いほうのタイヤ

《オプションタイヤ》

柔らかいほうのタイヤ

※プライムタイヤとオプションタイヤは

レース中に必ず使用する義務がある

《タイヤが垂れる》

磨耗によってタイヤの性能が低下すること

デグラデーションともいう

《スリップストリーム》

ストレートなどで前の車の真後につけ、

空気抵抗を減らし加速させること

《ホームストレート》

コースの中の直線の長いところ(スタート地点がある)

《オーバーテイク》

前車を追い抜くこと

《グラベル》

コーナー外側の砂場

《トラクション》

駆動力のこと

《アンダーカット》

先行するターゲットよりも早いタイミングでピットインを行い

フレッシュなタイヤでペースを上げる作戦。

その逆はオーバーカットという

《ファステストラップ》

レース中の1周における最速のタイムのこと

《ポディウム》

表彰台のこと





これだけ話せれば

あなたもF1通の仲間入りです。



さて、いよいよ今週 日本GP開幕です。


皆さんも、是非HONDAのパワーユニットを

応援してくださーーーーーい!





あっ、パワーユニットとはエンジンのことです。笑


[郡山桑野店] 転勤のごあいさつ
2017/10/01

郡山桑野店 営業の今野英典です。











このたび、







10月1日より本社 営業企画室へ





転勤になりました。














私もHONDAに入社以来、この桑野の地で





営業活動をして15年になります。











今までお世話になったお客様には、





大変感謝しております。





ありがとうございます。










これからは新天地で、





よりお客様がワクワクする様な





企画を沢山創る活動になります。











後任担当営業を含め、





今後ともホンダカーズ福島を





よろしくお願い致します。











最後になりますが、





私からご購入頂いたお客様





本当に





本当に





本当に








ありがとう御座いました。



[郡山桑野店] 残クレのCMのあの人・・・
2017/09/25


いや〜



9月ももうあと少しですね!



今回は桑野店期待の営業マン


山家がおおくりします!!



ちなみに名前は山に家と書いて





ヤ・ン・ベと読みます!!


皆さん覚えてくださいねヾ(≧∀≦)ノ



皆さんは10月の予定は決まっていますか?




僕は趣味のサバゲー



しまくるつもりです!





もちろん撃たれ役ですけどwww



 



10月といえば





の時期ですね





あ、この写真僕です_( ̄▽ ̄)ノ彡



名前と一緒に顔も覚えてくださいね!笑



えっ!???



僕の顔知ってます??笑



もしかして、あのCMみてくれてましたかw





見て下さい!!!!!!!!



このリボン!



うちの女性スタッフがハロウィンむけに作ってくれました



どうですか??



僕に似合ってますか?ヽ【〃´∀`照】ゞ



近々、店舗内もハロウィン一色に飾りつけをする予定ですので



ぜひ遊びにいらしてください!



[郡山桑野店] 秋限定のドリンクメニュー追加です!
2017/09/21

こんにちはヽ(*^∇^*)ノ

保険プランナーの横田です!








だんだん寒くなってきましたね...

まもなく 10月、秋も本番です!!









桑野店で

この秋限定のドリンク





追加しました(⌒▽⌒*)










その名も...








じゃ〜〜〜〜ん!






キャラメル&マロンティー









キャラメルの深いコクと香ばしい焼き栗がハーモニーを奏でる




心和むほっこりとした甘さですヾ(´▽`)ノ





ミルクティーも合いますが、





栗の香りを楽しみたい方には




ストレートがおすすめです(*゜▽゜*)ノ゛







もちろん!大好評の富久栄珈琲もございます!




そして、




自動車保険の診断会も

随時行っております!



温かいコーヒーや紅茶を飲みながら



ゆっくりと保険のお話はいかがですか?


わたくし、横田まで


ぜひぜひお待ちしてます ヾ(@^▽^@)ノ







 


12件中 6 - 10件目 を表示中 前の5件 | 次の2件