showroom

BLOG当店のブログ

お近くのお店を選択してください

144件中 11 - 15件目 を表示中 前の5件 | 次の5件
[会津神指店] 展示会開催!
2017/11/14
はじめまして、こんばんは
(^^)
皆さまいかがお過ごしでしょうか? 神指店のBです!

気温もぐっと下がりまして、明日からは更に寒くなるようなので体調管理には気をつけてくださいね??

そんな中、先日、道の駅あいづ 湯川・会津坂下様にご協力頂きまして、シビックTYPE RとNBOXの展示会を開催させて頂きました?
当日は風が強く寒い中ではありましたが、県内外を問わずたくさんの方にご覧頂くことが出来ました??

見て頂いた方々の笑顔がとても印象的でした(^-^)

当日来れなかった方も、少しの間、会津インター店に展示してありますので、是非実際に見て触ってほしいと思います!!

最後に、ご協力くださいました、道の駅あいづ 湯川・会津坂下様ありがとうございましたm(__)m??

[オートテラス郡山] TOKYO MOTOR SHOW 2017
2017/11/13
こんにちは。営業の堀越です!


少し前の話になりますが、行ってきました・・・


TOKYO MOTOR SHOW!

めいいっぱい楽しむタイプなので、閉場後の写真になってしまいました(笑)




今回のホンダブースの目玉は・・・


EV車(電気自動車)!

真ん中はなんとスポーツタイプです!




他にも、関連企業様のブースにはクラリティFCVが!


ホンダの燃料電池車です。官公庁向けにリース販売されてます。





他にも同乗試乗体験会等のイベントでは、
なんとNSXの試乗券を獲得して体験してきました!
狭いコースだったのですが、飛ぶように走る
NSXに大興奮でした!


興奮し過ぎて写真撮るのを忘れました(笑)




車好きには1日見ても飽きないどころか
足りないモーターショー。
次回は2年後ですが是非皆様も行ってみてくださいね!

[会津神指店] ☆愛車・愛猫・お勧め車☆
2017/11/13
はじめまして、ショールームスタッフSです> ( 〇Д○ )

急激に寒くなり始めていますが、みなさまスタッドレスタイヤへの履き替えはおすみですか?

早めの履き替えがお勧めです☆

また、スタッドレスタイヤが今なら10%OFFで購入できますのでご検討中の方は、是非ご来店下さい♪

では、話をかえまして・・・ブログタイトルにありますお勧めの車からご紹介させていただきます☆

私のお勧めが、こちらのアクティトラックです!



 Hondaのアクティは、エンジンがミッドシップ型で後輪の方についているので荷台に物が積んでないときでも、安定感が抜群に良いので、

特に農家の方や一年中軽トラックに乗りたい方(私の父なのですが・・・)にお勧めです!





次に愛車であるN-WGNです☆



・・・見た目も可愛らしいのですが、なんと言っても一番は中身です!!


マカロンカラーです☆
爽やかなミントカラーが特徴的☆



↑とハンドルは、なんと・・・整備士の方の手縫いなのです!!

アップにしても縫い目がきれいですよね〜!!

 気になる方は、是非担当営業にお問い合わせ下さい!





そして・・・



現在4歳半の、我が家の愛☆猫のです☆★☆         きゃーかわいい!!
基本的に室内で生活しているのですが、

  

リードをつけて、散歩をしています・・・ 

本猫は楽しそうに散歩するのですが、帰宅してから手足を洗うのが大変です(笑)  そろそろ引っかかないで欲しいなぁ
では、長くなってしまったのでもう一匹のご紹介はまた今度させていただきます☆






あ、最後に11月20日(月)〜24日(金)まで、レディースディを開催いたします!!

おいしいお菓子とお飲み物をご準備しておりますので、ご来店下さい☆        ・・・特にココアがオススメです☆


[吉倉店] 虹です(*´・∀・*)
2017/11/12

11/11はポ○○ー・○リッツの日!!笑



皆さんは召し上がりましたか??笑





昨日、日中にお店の駐車場を


チラッと見たら、綺麗な綺麗な



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜『  虹  』☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


が出ていました〜〜〜\(〇・∇・〇)/



綺麗さに嬉しくなり、思わず外に飛び跳ねて


写メを「パシャリ☆」!!!


↑少し見えづらいかもしれません・・・。



いつも良くして頂いているお客様が


お車に乗ってお出掛けされる際に


『虹〜!!綺麗だね〜(o^∀^)!!』


とお車の中から声を掛けて頂きました!


いつもありがとうございます☆


またのご来店を心からお待ちしております。



昨日も今日も風が強いので、


お車のドアを開け閉めする際は


お気を付け下さい(^-^)♪













[郡山桑野店] 星竜平のラーメンSENSIN具〜
2017/11/14







二瓶:はいっっ! 突然始まりました《ラーメンblog》

    担当するのは、、、、、

星☆:ラーメン大好き星竜平と

二瓶:営業もラーメンも勉強中の二瓶亜也、2人合わせて、、、

「にぼし(笑)」がおおくりします!

二瓶:今回は星のいちおし!!






【JIKASEIMEN KUDOH】さん

をご紹介いたします



KUDOさんは郡山では珍しいつけ麺専門店です

なんと言ってもにぼしを使ったスープがおすすめ!!








〈メニュー〉






〈濃厚にぼしつけ麺(並)〉






〈濃厚にぼしつけ麺辛し(大盛)+つけたま〉







星☆:とにかくにぼし!

    にぼし、にぼし、にぼし、にぼし、にぼし、にぼし、にぼし

    にぼし、にぼし、にぼし、にぼし、にぼし、にぼし、にぼし

    にぼし、にぼし、にぼし、にぼし・・・・・・∞

    本当に、にぼしにこだわったスープ!!





二瓶:ん〜〜!にぼしスープおいしかった!

    普通のぶし系とは違ってスープにざらざら感がなくて

    食べやすかったですね!

    スープがあまり熱くなかったのにもビックリ!!





星☆:そう!!

    魚粉を使ってないからこそ濃厚でクリーミーなスープ!

    スープは風味がなくならないように、、、、、、

    うんたらかんたら・・・・・・・





二瓶:はい!長いのでカット!笑

    気になる人は営業の星に聞いてみてください!








144件中 11 - 15件目 を表示中 前の5件 | 次の5件