Honda Cars 愛知

私も試乗する!! 試乗のお申し込みはこちら

2017年 新型N-BOX 試乗体感レビュー

新型N-BOXを多くのお客様に試乗して頂いています!その声を集めました!まだ試乗されていないかたはこの機会にぜひ店頭にてお確かめください!

最新試乗レビュー

力があるので上り坂でもストレスを感じない

  40代 男性

視界が良くなり運転に集中できるようになった

  50代 男性

スライドドアのハンドルが軽く触れただけで開くのは嬉しい

  30代 女性

飛び出し防止機能等、安全機能が手厚くなって安心して運転できる

  60代 男性

後部座席が広くて、チャイルドシートに子供を乗せるのが楽でイイ

  20代 女性

見た目は大きくて重そうなのに、グイグイ走るターボエンジンが良い。

  20代 男性

ターボは走りが静かで、坂道もストレスなく力強く登っていく。

  60代 女性

カスタムは高級感があるインテリアで軽自動車とは思えない位良い

  40代 男性

アイドリングストップ後の再自動がとてもスムーズに感じます

  40代 男性

走行中エンジン音が静かで快適です

  30代 女性

ターボ無でも昔のターボ車と同じぐらいの気がする

  40代 男性

静粛性がすばらしい。

  40代 女性

とにかく広い。小学校6年の息子(身長170CM)が乗っても余裕あり!!すごい

  40代 女性

軽々と走る

  30代 女性

荷室が低くて、自転車が積みやすい

  30代 女性

カスタムは、内外装の質感が高い、軽とは思えない

  40代 女性

収納が多くて使いやすい

  30代 男性

乗り心地が良く静かで快適

  40代 女性

交差点等曲がる時に前方左右が見やすくて良い

  20代 女性

外装も内装も軽とは思えない程高級感がある

  30代 男性

ドアの閉まり方が軽じゃないね・・・・。とても運転が楽しく感じます。

  40代 男性

ノーマルのシート生地がかなり良くなった

  50代 男性

乗り心地が軽っぽくない

  40代 男性

音が静かで、いいね。

  40代 男性

電動スライドドアを開けるとき軽くて使いやすい。

  30代 女性

左前の視界がとてもいい。左折時に安心です。

  30代 女性

安定走りに安定感があってふらつきが少ない

  30代 男性

ガラスが大きいし、視界がよくて乗りやすい

  30代 女性

走りが軽快でノンターボでターボみたい

  40代 男性

小型普通車に引けをとらない走り。後席がとにかく広い

  40代 男性

シートや内装の色使いがと質感が温かみがあって良いもの感がある。

  50代 女性

重心が低く安定している感じがある。

  30代 男性

シートがしっかりしていて安定感がある。

  60代 女性

走りがスムーズ。

  40代 男性

乗り降りがしやすい。

  40代 女性

メータが見やすくなったね

  40代 女性

タントと比べ走り出しの加速がいいね

  20代 男性

軽なのに走りがいいね

  30代 男性

助手席前の小物入れがいいね ドリンクホルダに紙コップがおけるのがいいね

  30代 女性

室内空間が広くてシートの肌触りが良いですね

  30代 女性

音が静かで軽自動車には思えません!

  30代 女性

エンジン音が静かになって、室内空間が快適になった

  50代 男性

軽自動車で安全装備の充実は感動!

  40代 女性

静かで視界がよく、のりやすい

  30代 女性

ターボじゃなくてもパワーがあって走りやすい、ターボでなくても充分

  30代 男性

ドアロックの解除が楽になった

  40代 女性

便利すぎて、普通車は要らなくなった

  30代 女性

内装のクオリティーがとても高くなった、ステップワゴンより良い

  30代 男性

ターボで無くても、発進が軽い

  40代 男性

静かで、視界が広い

  60代 男性

とても静か

  40代 女性

室内が広く、使い勝手が良いので売れてる理由が分かる。

  30代 女性

OPのハンズフリースライドドアに興味有り。

  30代 女性

プラズマクラスターAC、UV/IRカット、ロールサンシェードは嬉しい装備。

  30代 女性

軽自動車にセンシングが標準になった事は強み。

  30代 男性

カスタムのシートが高級感が増し、軽自動車とは思えない。

  40代 男性

80kgの軽量化が走りに表れている。

  40代 男性

前の型に乗って今回代替したが、エンジン音が物凄く静かになり、アイドリングストップからエンジン始動音が格段に静かになっている。
後ピラーが細くなったので、視界が良過ぎるぐらいで運転しやすいです。

  40代 女性

SENSINGで天気予報が表示されていて驚いた

  40代 女性

視界が広くて運転しやすい

  20代 女性

シートがふかふかで座り心地がいい

  30代 女性

走行中の突き上げ感が無い

  40代 男性

アクセル操作に対してスムーズな加速感が得られる

  30代 男性

エンジン音が少なく静粛性が高い

  40代 女性

デコボコ道でもボディがユサユサと上下に揺れる事がなく快適

  60代 女性

ハンドル操作がとても良くて車体が素直に反応する

  50代 男性

アクセルのふみごたえと車の反応がリンクしてきもちがよい

  40代 男性

座った感じの位置が高くて今の車と違って少し怖さを感じた

  60代 女性

ハンズフリースライドドアはすごく便利そう

  40代 女性

内装のドアの感じが高級車みたい

  20代 男性

安全性能が高くて安心

  70代 女性

シートアレンジが豊富で使い勝手がよさそう

  40代 女性

軽なのに静かな室内、視界も広い

  50代 男性

LEDを多用していて高級感がある

  50代 男性

NBOXなら軽自動車で充分満足できそう

  60代 男性

メーターが見やすく視界も良かった

  20代 女性

視界が良くて運転し易かった

  30代 女性

スーパースライドシートが欲しい

  30代 女性

ターボ気に入った、スムーズな走りが良かった

  40代 男性

よく走る、静か、広い

  40代 男性

センシング機能を使用して安心感がありました。

  60代 男性

カスタムは他メーカーには無いデザインで売れると思う。

  20代 男性

視界が良く小柄な私でも運転し易い。

  60代 女性

右左折する時死角が少なくなって運転しやすかった。

  30代 女性

室内が広くて装備もいろいろ付いていて軽自動車じゃないみたい。
ハンズフリードアは雨降りの買い物のときなど両手がふさがっている時に便利そう。
走行中の室内が静かで軽自動車の感じがしない。

  30代 女性

USB急速充電が2つあるのがすごくいい。

  30代 女性

車内の質感がかなりよくなりました。

  30代 女性

助手席のスライドが便利。後に下げて足元が広く使える。

  30代 女性

走りはじめがスーと出る。エンジンが静か。

  40代 男性

前が見やすい。視界が良い。

  20代 男性

走行中の室内が静かで乗り心地もいい。

  70代 男性

アクセルをあまり踏まなくても進むようになった。

  30代 女性

足回りが滑らか。

  30代 男性

安定の走行性。

  40代 男性

視野が広くなった感じがする。

  30代 女性

シートのすわり心地がよくて、運転しやすい。

  20代 女性

カーブでもあまりぐらつかなくなった。

  30代 男性

ほんとに静かに走る。よく走る。

  40代 男性

静かに走るので、子供が寝てても安心。

  20代 女性

見た目がかわいいから運転してても気持ちがいい。すごく静か。

  40代 女性

ターボではないのに、よく走る。

  40代 男性

助手席スーパースライドシートがくつろげる。

  40代 男性

カスタムのシーケンシャルターンシグナルランプがかっこいい。

  30代 男性

収納スペースが多くて使いやすい。

  30代 女性

たいへんスムーズに加速していく。乗り心地も良い。

  50代 男性

今までの軽の感覚を覆す加速感。1300ccのFITくらい力があるように感じる

  40代 女性

普通車並みの加速で坂道でもストレスを感じない

  50代 男性

軽自動車でACCレーンキープまでついて信じられない。バックの踏み間違い防止もついて安心

  40代 女性

ホンダセンシング標準装備なので安心

  50代 男性

ターボは静かによく走り、軽とは思えない

  30代 男性

カスタムのフロントマスクのポジションランプ、ウインカーがかっこいい

  30代 女性

トップに戻る